ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

本日も2チーム開催!

 

AtsushiはOW最終日で井田へ!

僕はガイドリクエストで雲見へ行って来ました。

 

今日は久しぶりに晴れ

気温も31℃まで上がって夏の陽気に戻りましたね

 

さて、そんな本日は久しぶりにマンツーマンガイド

忙しい合間をぬって来てくれたユミエちゃん

 

 

IMG_4342[1]

 

 

到着したらササッとセッテイングして

 

IMG_4341[1]

 

 

 

行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1本目は地形リクエスト

久しぶりにガンガン穴攻めしてきましたよ~

 

少~し水悪くなったかな・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

外側は結構な流れでしたが、水路は問題なし

Hの穴のイシモチキンメモドキは凄い群れ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

竪穴行ったり、秘密のルートを通ったりで穴満喫できたかな?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目は半分穴、半分生物

 

24アーチではテングダイが3匹に!

いつも2匹でしたが、いつの間にか増えてたんですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

小牛の洞窟のハナタツも健在

その他にも、クダゴンベや抱卵中のカザリイソギンチャクエビ

クマノミミツボシクロスズメ

 

色々見たけど、何より流れがキツカッタ~

 

頑張って泳いだご褒美に、ツバメウオにも会えました(*´з`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後に3ショットで狙ってみましたが・・・

流れ強すぎて上手くフレームイン出来ず・・・

くそ~

また撮りに行くからしばらく居てくれよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

的な感じで、地形も、伊豆の魚も、南方種も楽しめました!

 

 

ユミエちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

また秋にリベンジしましょうね!

お待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る