ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も生憎の曇り空

日が暮れるのも早いし、まるで秋になっちゃったみたいな感じですね・・・

夏よ戻ってこ~い

 

今日は3チーム2カ所開催

Atsushiは本日からスタートのOW講習でプールへ

 

僕はガイド&OW海洋実習で井田

 

皆でセッテイングして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ますは講習チーム

リナちゃん、リク、マサトのヤングチーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

若いし、運動神経良いしで水中スキルは文句なし

マスクやレギュ系の基本スキルはあっさりクリア

ちょっと流れててやり難かったフィンピボットもキレーに出来てましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こむら返りの除去は・・・ 皆するけどバタバタしてたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

中性浮力を取りながら泳ぐ練習もとっても落ち着いてるし、キレーに泳げてました

 

この調子で明日も頑張ろうね

 

 

続きましてファンチーム

仲が良いのか悪いのか・・・

1年ぶりにお帰りなさいのサダちゃんに、スキエ姉さん

 

IMG_4327 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

1年も空いちゃってるので1本目はリフレッシュを兼ねて浅場中心に泳いで来ました

 

と言っても、今の井田は浅場がサイコー

イシモチのベイビーに何てったってスズメダイがスゴイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

程よく流れてて、大量のスズメダイがず~っと右へ左へ

途中イサキも混ざったりで見応え十分です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コケギンポも気合入れて撮って貰いました

それではスキエ姉さんの唯一の写真をど~ぞ~

 

IMG_4222

 

 

サダちゃん、1年ぶりに思い出してくれたかな??

 

IMG_4250

 

 

ランチはもちろんから揚げして~

 

IMG_4330

 

 

 

本日終了

 

サダちゃん、スキエ姉さん、今日は朝早くから有難うございました。

次は1年も空けずに遊びに来てね!

またお待ちしてます。

 

IMG_4335

 

 

 

リナちゃん、リク、マサトは明日も宜しくね

 

続きまして、プール講習のご報告です。

今日も貸切状態のプールでガッツリ講習してきました!

IMG_6351

 

今日からスタートの若手メンバー

IMG_6354

 

まゆこ・ゆま・やまちゃん・たむちゃん・まさずみ

 

ウエットに着替えてジャ~ンプ!

IMG_6355

 

プカプカして~

IMG_6358

 

スキルも全員問題なし!

大変よく出来ました!

 

今日は伊東の施設をお借りしてファイナルエグザム!

IMG_6359

 

眠たい目を擦りながらよく頑張れました!

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張って行きましょ~!

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る