ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3コース開催!

326氏は今日で最終日のオープンウォーター講習海洋実習で井田へ

Yuicoは今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ

僕はファンダイビングでリクエスト大瀬崎へ行ってきました~!

 

連日ご参加の441・ホリポ・ながやん・あやこさん

本日からのムーミン・Yuちゃん・KP

IMG_6331

 

 

そしてフリーダイバーのスーさん&ゆかりちゃん

IMG_6336

 

今日はOmerのロングフィンで水深10~15mまでガシガシ!

今度は一緒に潜りましょ~ね!

俺も置いてかれないように練習しとこ!

 

 

昨日、先端でマンタが2枚出たという事で、奇跡のマンタ狙いで2本先端へ!

DCIM100GOPRO

 

 

エントリーすると透明度はそこそこ良い感じ!

DCIM100GOPRO

 

 

キンギョハナダイ・ソラスズメダイの数は超スゴイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビーチポイントでここまでの群れが見えたらアッパレです!

井田で群れてるスズメダイも大瀬崎でも健在!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

中層で1本ガッツリ群れ狙い楽しめました!

DCIM100GOPRO

 

もちろん、マクロダイビングも!

ベテランメンバーに写真をガッツリ撮ってもらいました!

DCIM100GOPRO

 

 

単発のニシキフウライウオ

DSC_5597

 

 

ザラカイメン隠れアカイソハゼ

DSC_5710

 

 

ロリロリ倶楽部もいい感じ!

ソラスズメダイBaby

DSC_6689

 

 

キンギョハナダイBaby

DSC_6757

 

ナガサキスズメダイBabyやコガネスズメダイBaby

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハコフグBaby

DSC_6703

 

 

中層のアカオビハナダイ・サクラダイ・イトヒキベラも婚姻色バリバリ出してました!

久しぶりにキハッソクの姿も見れました!

 

サラサエビBaby

DSC_6748

 

 

オルトマンワラエビ

DSC_6657

 

 

ハサミの強さをアピールしてるオトヒメエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もう吸いたくて吸いたくて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

先端も楽しくダイビング出来ました~

DCIM100GOPRO

 

 

安全停止はバブルリングしたり群れ追いかけたりと自由時間!

DCIM100GOPRO

 

 

はまゆうレストランでランチして~

IMG_6344

 

 

海の家でもつまみ食い!

IMG_6338

 

トウモロコシ選手権するの忘れた~

また次回やりましょうね!

 

最後はOSE文字でお別れです!

IMG_6348

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月アドバンスやファンダイビングで盛り上がりましょうね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る