ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は、まず昨夜のギョーザ&たこ焼きパーティの模様からお届け!

デキル女子達が分担してパパッと作ってくれたのがコレだ~

キャ~ 旨そ~!(^^)!

 

DSCF3758 DSCF3759

 

 

そしてデキル男子が作ってくれたスープー

キャ~ これも旨そ~!(^^)!

 

DSCF3761

 

 

かんぱ~い!

 

DSCF3757

 

 

ギョーザもたこ焼きもスープーも、全部旨かったですね~

美味しい料理だとビールーがススムススム・・・(*´з`)

 

例によって何の話をしたかは覚えてませんが、とにかく大盛り上がりでした。

 

深夜まで飲みまくって、皆で飲んだビールーの量は計34本・・・

それに焼酎も併せたら・・・、なっちゃいますよね~

 

 

ち~ん(゜_゜>)

 

IMG_0260

 

シ シオリ・・・

本当にトイレが好きだな。

さすがっ 期待を裏切らない!

 

 

こうして夜が明けて~

 

 

行ってきました、菜の花祭りを見るつもりで今日は井田へ!

 

しか~し、今日は朝から生憎の雨・・・( ;∀;)

しかも結構な量が降ってて、菜の花祭りも見る間もなく終わってました・・・

沼津サンサンガール見たかった・・・(+_+)

 

東海岸に比べ透明度が良かった西も、濁ってきちゃいました。

 

IMG_4548

 

 

 

【LOG】

天気:雨のち晴

気温:12

水温:14℃

透明度:10~12m

 

 

でも今日はマクロフォトダイバーな日なんで透明度なんて関係ねぇ~!

 

今回カメラを買ったシオリ

 

IMG_4560

 

 

愛機は渋いカメラGR、KP

 

DSCF3764

 

 

今回は唯一一眼、四十路Light氏

 

DSCF3766

 

コンデジ2台を使い分けるYuico

そして皆が撮ってる間1人だけ暇なメープル( *´艸`)

 

DSCF3769

 

 

メープルもカメラ買うしかないな・・・

 

 

 

って事でガッツリ2本。

生物を撮りまくってもらいました!

 

それでは皆さんの写真をダイジェストで!

 

DSC_0006 R0014967

 

DSCF1832 DSCF1834

 

 

DSC_0030 IMG_4605

 

R0015000 IMG_4574

 

IMG_4597

 

DSCF3793

 

 

前回見れたオセザキリュウグウウミウシはもう居なくなっちゃいました。

他にも極小のコミドリリュウグウウミウシや、中々写真を撮らせてくれないホウキハタベイビー

最近人気者のカイカムリはやっぱ可愛い!(^^)!

 

中層はスズメダイにやや少なめのタカベ

浅場ではキンギョハナダイが元気に泳ぎ回ってました。

 

DSCF3798

 

井田の海をバッチリ楽しんだ後は~、久しぶりに井里絵へ!

 

DSCF3806

 

 

いつ食べても旨いカツ丼だぜ!!して~

夕日に立ち寄って~

 

DSCF3808

 

 

帰って来ました~。

 

 

朝から生憎な天気でしたが、

みんな超~ぅ元気で楽しいツアーでしたね!

2日間飲みまくったメープル&Yuico

昨夜から来てくれた四十路Light氏、KP、そして問題児シオリ。

 

今日は朝早く? もなかったですが有難うございました。

次はお好み焼きパーティでもしましょう!

またフォトダイブお待ちしてます。

 

DSCF3801

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る