ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで久しぶりに伊東へ!

 

今日は午前中は晴れてたんですが、午後から曇りに・・・

相変わらず気温も低かったですが、風がなかったからそこまで寒くなかったですね!(^^)!

 

本日のguestは、昨夜からお越しの

ダンソンフィーザキーのお2人( *´艸`)

 

DSCF3734

 

って事で早速!

久しぶりの伊東の海をワイドに楽しむぞ~!!

 

伊東でワイドと言ったらまずは白根(南)

 

DSCF3744

 

見えねぇ~(+_+)

何で~

なにこの透明度・・・(゜_゜>)

 

 

【LOG】

天気:晴後曇り

気温:10

水温:14℃

透明度:5~8m

 

 

まるで春濁りのような濁りっぷりで、深場へ行っても全く見えず・・・

全くワイドなんて出来なかったんで、強制マクロダイブしてきました。

 

ドロップではキンギョハナダイ、サクラダイ

はきっといっぱい居たハズ・・・

 

IMG_4431 IMG_4464

 

根の先端にはボブサンウミウシも見れました。

 

IMG_4445

 

DSCF3739

 

濁ってて白根を楽しめないんで、2本目は満根

白根があれなんで、満根はもちろん~

 

IMG_4537

 

めっちゃ暗ぇ~( ;∀;)

 

イシモチのチビッ子達がいっぱい群れてるんですが、3分の1程度しか見えずでした。

 

IMG_4532

 

IMG_4459 IMG_4511

 

ダンゴウオ捜索もあえなく撃沈・・・

 

ん~ 伊東ど~した~!?

 

的な感じで、今日はパッとせず終了。

 

ランチはど~しても食べたいって言うから吉野家行って~

 

DSCF3751

 

帰って来ました~。

 

メープル&Yuico明日は西海岸でリベンジしましょう!

明日も宜しくお願いします。

 

DSCF3749

 

 

さて、今夜からのguestも到着して

今日のOhana Nightは、ギョーザ&たこ焼きパーティ!

 

ギョウーザ担当と~

 

DSCF3753

 

たこ焼き担当

 

DSCF3754 DSCF3755

 

KPじか切り・・・

ワイルドだぜ~(゜_゜>)

 

そして、支払いと飲み担当

あざっス(*´з`)

 

DSCF3752

 

くぅ~ 楽しみ~

早く食べた~い!

 

よっしゃ~ 仕事終わらせて飲むぞ~

 

DSCF3756

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る