ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎!

こんばんは、Yuiです(*´▽`*)

 

mitsuruさんAtsushiさんのオープンウォーター講習チームとは分かれて

生物がアツイ黄金崎へ行って来ました~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベテランphotoダイバーの441Masayoちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水もキレイで、あったかい!

もちろん中層はベイビーでいっぱいですよ♪

 

では、お2人の作品をどどーっとご紹介

DSC_3165  DSC_5175

 

 

本日のお目当てはニシキフウライウオ!!

ペアでふわふわしてます。

大きなメスのお腹には卵がぎっしり!!

撮る価値アリアリです!!

 

DSC_5106  DSC_3214

 

 

ネジリンボウは今日もコトブキテッポウエビと仲良しさん

マハタのベイビーは人見知りかな?

 

DSC_5129  DSC_3239

 

 

まるでトトロのような貫禄のコウイカも実はまだまだ子供サイズ

アオサハギの極小ベイビー、「魂サイズ」って呼ぶんですよ( *´艸`)

 

DSC_3201  DSC_5140

 

 

イトフエフキのベイビーは目が大人とは違いますね。

コロダイも子供と大人は大分違いますよ~。

 

IMG_4424  IMG_4425

 

 

帰りには前から気になってた枇杷アイスを求めて寄り道を

441ごちそうさまでした♡

 

IMG_4419

 

そして南伊豆からの帰り道のお楽しみは向日葵畑!!

今年もキレイに咲いてましたよ!

IMG_4432

 

夏ってサイコーですね~♡

441、Masayoちゃん明日も宜しくお願いしまーす!!!

 

それでは今日はこの辺で、

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る