ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス講習 in 井田!

こんばんは、mitsuruです

 

8月だと言うのに日に日に寒くなって・・・

ドライに変えようかと悩むぐらい寒い今日この頃

 

そんな本日も元気モリモリで3チーム開催

Atsushiは今日からスタートのOW講習でプールへ

Yuicoはガイドで黄金崎へ

 

僕はOW講習最終日で井田へ行って来ました

 

 

無事ダイバーになれたのか・・・ 編

最終日気合を入れて挑んだメンバーは~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

つばさ・しょーちゃん・かっちゃん

ナツミ・みずき・かずよさん

 

 

まずはコンパスナビゲーションから!

報告するハズだったのですが・・・

カメラを井田に忘れ、水中写真が全くなし・・・

スイマセン。

 

皆が頑張った緊スイや、見事なホバリング、ファンダイビングの様子が・・・

 

 

でも、全員無事合格

おめでとぅ~

今日からダイバーの仲間入り

これからガンガン潜って色んな世界を見ましょうね

 

 

ランチは久しぶりに井里絵へ

 

IMG_4288 IMG_4289

 

 

つばさ・しょーちゃん・かっちゃん

ナツミ・みずき・かずよさん

改めてOW取得おめでとう

3日間朝早くから有難うございました

今日の写真はカメラ回収次第ギャラリーにUPするので見て下さいね

 

IMG_4282

 

 

 

次はファンダイビングでお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る