ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド  in 黄金崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日のOhanaも満員御礼!

4チーム3か所開催で盛り上がって来ましたよ~!

 

Atsushiは本日からスタートのOW講習でプール

Yuicoは本日最終日のOW講習で井田

 

僕は、OW海洋実習1日目とガイドを担当で黄金崎へ!

 

IMG_4259

 

 

今日はそこまで渋滞が激しくなく、思ったより早く着いたかな!?

 

まずは講習チーム

いよいよ海洋実習で不安いっぱいの若人たち

 

IMG_4264

 

 

 

左から、パイセン・オカピー・クロちゃん・ゴトゥ、張り切って行くぜ!

 

的な感じで気合充分で臨みましたが、

張り切り過ぎたせいか・・・

張り切らなかったせいか・・・

アレがアレで水中写真は一切なし

 

頑張ってやったマスククリアとか、色々と珍事件も多かったのにな~( *´艸`)

明日はいっぱい撮ろうね!

 

 

続きましてガイドチームは

土屋ファミリーの貸切

 

IMG_4263

 

 

パパはおNEWのWETのお披露目!

くぅ~ 派手過ぎる~( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

陸でも水中でもバッチリ目立ってましたよ!

 

生物は、相変わらず個体数が多いネジリンボウニシキフウライウオも健在

アオリイカも10杯ぐらいが産卵に来てたかな。

 

土屋ファミリーのヒラメ捕獲技術は凄かったですね~

あのスキルは一子相伝なんだろうな・・・( *´艸`)

 

2人は現地解散だった為、生物写真がないのが残念ですが

色々見れましたね~

 

 

お待たせしちゃうので、土屋ファミリーは先に解散させて貰って

最後は講習チームの記念写真

 

IMG_4266

 

 

帰りはどうしてもクロちゃんがアイスをご馳走したいって言うもんだから~

 

IMG_4268 IMG_4269

 

 

ご馳走様でした~( *´艸`)

 

IMG_4270

 

 

パパ&あっちゃん、今日は朝早くから有難うございました!

2年目も宜しくお願いします。

 

パイセン・オカピー・クロちゃん・ゴトゥは明日が最終日!

楽しみながら頑張りましょう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る