ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田!

こんばんは、Yuiです(*´▽`*)

 

本日最終日のオープンウォーター講習

海水浴で大賑わいの井田へ行って来ましたよ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コッシー&ゆーりちゃん

しゅんちゃん&ぴかるん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あやちゃん&ソルティ

そしてまいちゃん!!

みんなで元気に行きましょ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とにもかくにもホバリング。

最初は浮いたり沈んだリですが・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3日間の成果が見えてきました~

ふわふわ浮遊感、身に付いてきましたね( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日の井田は透視度も良くてサイコーでした!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3日間頑張りましたね(*^▽^*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お祝いにスズメダイの群れが花を添えてくれました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

向こうが見えなくなる位スゴイ量でした!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぴかるん、コッシー、しゅんちゃん、ゆーりちゃん、ソルティ、あやちゃん

オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!!

 

IMG_6831

 

 

3日間、色々あったから。。。(笑)

しみじみしちゃったかな?

 

IMG_6830

 

 

みんなでまた一緒にダイビングしましょう♪

多少遠くてもお待ちしてますよ♡

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る