ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール初日 IN プール

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3コース開催!

326氏はオープンウォーター講習海洋実習&ファンダイビングで黄金崎へ

僕は今日からスタートのオープンウォーター講習でプールに行ってきました!

 

今日からスタートのOhanaはこちら

IMG_5851

 

ぴーちゃん・えりちゃん・まゆちゃん・みりちゃん

全員がスイミング経験者。。。

しかも全員がバタフライまで出来ちゃうなんて。。。

やっとことないよ~”(-“”-)”

 

そんなガツガツ泳げるメンバーに偉そうにフィンワークを説明!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう何も言う事はありません。。。

偉そうにしてごめんなさーい( *´艸`)

 

疲労ダイバー曳行

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

基本スキル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

緊急時の対処法

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中性浮力

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場もシュッと降りて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホバリング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いやぁ~本当に上手過ぎ!

水泳経験者ってこんな上手いのかなぁ~?

明日も引き続き頑張って楽しんで行きましょ~ね!

 

Ohanaに戻ってからファイナルエグザム

IMG_5853

 

全員高得点で合格!

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

 

さて、トロトロ台風の動きが気になりますが、行くならさっさと行ってほしいなぁ~

1705-00

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る