ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 井田

こんばんは、Yuiです(*^▽^*)

 

今日も賑やかOhanaはオープンウォーター講習2チーム

FUNダイビングも2チーム!!

もちろん、みんな大好き井田へ行って来ました~♪

 

まずはみんなでセッテイングして~

 

IMG_5763

 

FUNダイビングチームスタートです!!

本日のお客様は・・・

 

IMG_5769  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初FUNダイビングのトモくんコータくん

久しぶりのウェットスーツにドキドキゆきこちゃん♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1本目は別チームでしたが、2本目はみんなで一緒にユキコポーズ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トモくんコーキくんは落ち着いていてとっても上手。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気いっぱい中層をガシガシ泳ぎまわりました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネンブツダイクロホシイシモチイサキスズメダイの群れと遊んで~

ユキコちゃんはポリメルに挑戦!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お花畑な感じが出て良いと思います(*^-^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お花畑にオルトマンワラエビ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オオモンカエルアンコウも健在!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場のカワハギベイビーに萌え~♡

これからも沢山潜って楽しみ増やしましょ~♪

 

実はトモくんコーキくんはラブライバー!!

IMG_5787

 

今日は沼津市役所近くでラブライブのイベントがあるようです!

イベント楽しんで下さいね~( *´艸`)

 

 

 

そして講習チームは本日最終日のクリちゃん

昨日から引き続きで本日海洋実習初日のサヤちゃん&ミクちゃん

 

サヤちゃん&ミクちゃんは明日まとめて報告しますので、今日はクリちゃんの最終回編!

IMG_5766

 

中性浮力のイメージを固めます!

IMG_5772

 

 

気持ちが整ったらエントリーします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホバリングはいい感じ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イメージした体育座りも完璧( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フフフ!出来ちゃった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スズメダイの群れもお祝いムード!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

全ての項目を終了してダイバーに認定!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

 

ランチはみんなで一緒に唐揚げ丼

IMG_5774

 

 

帰りがけにハイチーズ!

IMG_5777

 

 

Ohanaに戻ったらレアなセミの幼虫発見!

IMG_5786

 

 

LOGつけ終わったら、地元Ohanaも集合して沼津狩野川花火大会に

屋台で焼きそばや串焼き、タコ焼きとみんなで買い食いして

IMG_5790

 

 

微妙に見える花火を見て盛り上がってきました!

IMG_5793

 

 

さて、今日は遅くなってしまったのでこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る