ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はオープンウォーター講習で井田へ行ってきました!

朝から分厚い雲に覆われてましたが、徐々に太陽が顔を出して31℃まで気温が上昇しました!

今日は海洋実習初日と最終日に分かれて行きます!

 

まずはみんな一緒にセッティング!

IMG_5650

 

先発隊のまりこちゃん・まいちゃん・まいこちゃん

後発隊のくりちゃん

IMG_5651

 

少しづつ入り始めた台風のウネリと南西風が重なって若干の荒れ模様でした!

IMG_5652

 

 

そんな海況でも関係ない!

行くぞぃ行くぞぃ!

 

まずは海洋実習最終日のお三方!

器材ももう一人で着れるもん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんのポーズだったっけ?

忘れちゃったけど、行ってきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最終日なので中性浮力の追い込みです!

ビタ止まりのホバリング決めてもらいましょ~

 

くぅ~やる~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

楽勝ですなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しんで中性浮力出来てます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体育座りして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふわふわ気持ちいい~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

余った時間で泳ぎます!

スズメダイの群れが来たぁ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミちゃんGET!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう完璧なのでダイバーになっちゃお~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のお土産はウニにしようかなぁ~!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3日間大変お疲れ様でした~!

ダイバーに認定します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続きましてクリちゃんの海洋実習初日

IMG_5654

 

相変わらず綺麗なフォームで泳いじゃいます!

そろそろその泳ぎ方教えて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フィンピボットからの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中遊泳!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

基本スキルバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

終わると同時にイサキリバ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はスズメダイがゴイスーでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリちゃん海洋実習お疲れ様でした!

 

 

ランチはみんな一緒に天野荘へ!

IMG_5657

 

乗りたい病なので特別に・・・

IMG_5658

 

Ohanaに戻ってLOG付け&申請式!

クリちゃんは次回最終回!頑張って行きましょ!

 

まりこちゃん・まいちゃん・まいこちゃん

ダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

3日間大変お疲れ様でした!

これからガツガツ潜ってたくさん遊びましょ~!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る