ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 井田!

こんばんは、mitsuruです

 

ついに梅雨も明けて、夏本番!!

今年は殆ど雨も降らず、梅雨っぽい日はあまりなかったですが、

やっぱ夏の日差しは違~う

 

陽の下に居ると肌がビリビリするほど強烈です。

 

 

そんな本日はOW講習とガイドのリクエストで井田へ!

 

僕はガイドを担当

 

IMG_4014

 

 

 

平日にお休みを取って遊びに来てくれたのは、Mr.週末のホリポ

 

IMG_4013

 

 

 

久々にマンツーマンでのphotoガイドでガッツリと3本ご案内してきました

IMG_5561

 

井田水良くなってきました。

水温も深場へ行っても24℃なので、そこまで寒くないかな??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マンツーマン特権を活かして、心ゆくまで撮りまくって貰いましたよ~

それでは見れた生物はホリポ巨匠の写真でご覧下さい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さすが巨匠!

前ボケや忍ばせセンスの安定感ハンパないですね。

 

そして、ガッツリphotoの後はサプライズ

本日はホリポさんの53●の誕生日

井田のスタッフにもご協力頂いて~

おめでとぅ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ホリポ、インストラクター4人に囲まれてのサプライズは喜んでくれたかな?

改めてホリポ、ハッピーバースデー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最後はかけっこしてエキジット

シズカちゃんからの誕プレビールでプハァ~して終了。

 

IMG_4020

 

 

ホリポ、今日はサイコーの1日でしたね

IMG_5567

 

でも、明日はもっとサイコーな1日にしましょうね

明日も宜しくお願いします。

 

 

シズカちゃんもカマも有難うね~

 

続きまして~講習チーム!

今日は限定水域での講習スタート!

受講生はヨシミちゃん

IMG_5565

 

器材の器材のセッティングバッチリ覚えてもらって、1人で着れるもんにチャレンジ!

DCIM100GOPRO

 

 

さっすが~!3日間で慣れて行きましょうね!

 

それでは限定水域スタート!

DCIM100GOPRO

 

泳ぐ練習~

タンクが遊ぶからいう事聞かせて~

DCIM100GOPRO

 

基本スキルバッチリ!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

オッケ~

DCIM100GOPRO

 

緊急時の対処法もバッチリ!

では難関のフィンピボット~

DCIM100GOPRO

 

いいねいいね~

DCIM100GOPRO

 

オーラルの~

DCIM100GOPRO

 

 

ホバリング~

DCIM100GOPRO

 

タンクに遊ばれない様に頑張れ~

バランスバランス~

DCIM100GOPRO

 

楽しく講習できました~!

DCIM100GOPRO

 

ヨシミちゃん朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張って行きましょ~

DCIM100GOPRO

 

ランチタイムはみんなで唐揚げ丼!

IMG_4019

 

 

集合写真して~

IMG_5568

 

楽しい一日が終わりました!

 

さて、今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る