ブログブログ

ツアーブログ

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は遅出発リクエスト!

その為、行けるポイントは近場の面白い所・・・

と言えばやっぱり井田へ!

 

IMG_4003

 

 

 

今日も朝から快晴!

海況も良く、サイコーの井田日和となりました。

 

IMG_4004

 

 

 

本日のguestは、約半年ぶりにお帰りなさいのカッテイ

そして写真NGのクノイチさん

 

IMG_4002

 

 

 

カッテイも社会人1年目

ずいぶん立派になられて・・・ いや、変わってないか( *´艸`)

 

今日もphotoガイドでガッツリご案内してきました。

昨日大量に発生してた赤潮もなくなり、浅場の水も少し良くなってます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

浅場に深場にと、ガンガン撮ってもらいましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

見れた生物は昨日とほぼ変わらないですが、

ほんのちょっとの違いを感じて貰えるようにご紹介

それでは見れた生物はお2人の写真でご覧ください

 

DSC_6426 DSC_6438

 

DSC_6478 DSC_6523

 

DSC_6544 DSC_6555

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガラスハゼのチビッ子も各所で見れるようになってきました

今推してる、海藻に乗るイチモンジハゼ

この場所がお気に入りみたいで、移動してもすぐ戻ってきてくれてとってもキュート

 

神出鬼没なハコフグのベイビーはクノイチさんGet’s

個人的にお気に入りの浅場のガヤのチビッ子

バッチリ決めてくれたな~

ポスターにしたいぐらいい~感じ!!

 

そして、カッテイ

経験本数はまだ15本

それでこんな写真撮るなんて・・・

ウミシダボカシのサラサエビポリメルも一撃で決めてます!

恐るべき才能。

 

IMG_4005

 

 

 

お昼はお弁当をササッと食べて終了。

 

最後のJJも社会人1年生にご馳走になってきました。

 

IMG_4008 IMG_4009

 

 

クノイチさん、カッテイ、今日は朝遅くから有難うございました。

また来月、お待ちしてます。

 

IMG_4007

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る