ブログブログ

ツアーブログ

伊豆色々ダイビングツアー IN 色々

こんばんは、mitsuruです。

 

今日から3連休がスタート

当店も夏モードで盛り上がっていきますよ~

 

本日はAtsushiがOW講習初日でプールへ

こんばんわ~

あつしです‼

IMG_5454

 

今日は3連休スタートで大混雑のプール

他のショップと場所を譲り合いながらの講習となりました。

どんだけいたって?

総勢50名超え・・・

 

しかもハプニングありすぎ。。。

持って行ったGoPRO電源入らず。。。

代わりにiPhoneで撮ろうと思ってもエラーで写真撮れず・・・

しかも終いには頼んでおいたお弁当がな~~~~い。。。

 

と講習生の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。

最後にようやく期限が直ったiPhoneで皆様を撮れました!

IMG_5461

 

今回の受講生は

ながやん、あやこさん、りょうちん、むっきー、おかP、ふじもん、けんた

総勢7名様で盛り上がった講習となりました!

出来も良すぎるのでスムーズに終えることが出来ました!

 

お弁当が無いので、足早に出発してほっともっとでランチタイム!

IMG_5464

 

Ohanaに戻って学科の復習!

皆様高得点でファイナルエグザムをクリア!

朝早くから大変お疲れ様でした!

明日の海洋実習も頑張って行きましょ~!

 

 

 

続きまして~326とYuicoはガイド&OW講習最終日で黄金崎へ行って来ました

 

IMG_4221

 

 

ガイドが9名の2チーム編成

講習最終日が1名と今日もガッツリ窒素溜めて来ました

 

 

もう梅雨明けでもいんじゃないかな~

気温は上がりまくって32℃!!

黄金崎ビーチは水温も低い所で25℃です

 

そして、個人的には今年初のWETデビュー

僕がWETで潜れたんで、寒がりな方でももうWETでイケますね!!

 

 

今日も内容が多すぎて細かく書いてるととんでもない長さになっちゃうので、

写真を中心にご覧下さい!

 

IMG_4222 IMG_4220

 

 

皆でセッテイングしたらブリーフィング

 

IMG_4223

 

 

OW講習最終日のパティルさん

 

IMG_4227 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ガイドチーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガイドチームは、初めましてのコーズィー、マサヨ、タケちゃん、みなみちゃん

ママ、うめ、セイシロー、ありさちゃん&イトイさん

 

ん~ 名前いっぱい( *´艸`)

 

 

 

見れた生物は皆さんからお借りしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

天気も海況も良くて、陸は完全に夏!! なダイビング日和でしたね。

 

 

最後は皆で記念撮影

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お店に戻ってパティルさんの申請式

 

IMG_3960[1]

 

 

パティルさん、OWおめでとぅ~

今日からダイバーの仲間入り!!

次はファンダイビングでお待ちしてます。

 

 

本日は朝早くからご参加頂き、有難うございました。

また、お待たせしてしまう時間があり、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る