ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催!

326氏は今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ

僕は昨日から引き続きのヨシ君のオープンウォーター講習最終日で伊東へ行ってきました~!

 

今日は超暑かった~

昨日卒業したユリちゃんのパワーが残ったのか、メチャクチャ強い日差し!

IMG_5420

 

 

暑いのでサクッと準備して~

サクッと背負っちゃいます!

もうダイバーですな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

貸切の新井の浜で暴れてきますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

中性浮力追い込むぞ~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フリー潜降完璧!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

若干白濁してますが、そこそこの透視度!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はオーラルで浮力コントロール!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フィンピボットからの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホバリング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

じゃ~色んな体勢でやっちゃいましょ!

体育座り!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おぉ~~~やりますな~

じゃ~あぐら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おぉぉぉ~~~~さすが!

じゃ~これはどうだ!

お坊さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

恐れ入りました~!

もういう事ないっす。

完璧な中性浮力を見せてもらったので、少し息抜きタイム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳ぐ練習

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おっしゃ~時間が余ったので、少しファンダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中層はキビナゴキラキラ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すると突然ワカシが~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数百匹と群れでキビナゴにアタ~~ック!

迫力満点!

 

ウツボちゃんとも2ショットできたし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

魚を集める術も覚えたし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

丸っこい海藻ポンポンできたし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しく講習終わりました~!

文句なしでダイバー認定です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっという間に終わってしまった講習を振り返る背中

IMG_5422

 

今日は運よくイルカの生け簀でのトレーニングに参加出来ちゃったので、ちょっとお邪魔してきました!

IMG_5421

 

 

ランチは326チームと合流して昇竜ランチ!

IMG_5426

 

 

Ohanaに戻ってLOG付け&申請!

IMG_5430

 

 

改めまして、ヨシ君ダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

IMG_5432

 

 

これからガツガツ潜りに来てくださいね!

ちなみにヨシ君は沼津でモツ鍋屋さんしてるので、興味がある方はご紹介しますのでお声がけください!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る