ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…リクエスト雲見ツアー

こんばんわ‼

あつしです。

 

今日はリクエストで久々の雲見へ行ってきました~

IMG_4843

 

到着すると雲一つない快晴!

富士山も綺麗に見えており、気持ちの良い1日となりました~

 

すぐに準備を終え、出船

DSCF2003

 

 

 

昨日までは20mくらいの透明度と聞いていたので、期待していると~

 

Oh~No~”(-“”-)”

 

良く言って10mくらいしか見えねぇ~

リクエストは地形なので地形を攻めてきました‼

 

そんなツアーにご参加頂きましたのは、昨日からのS-Light氏、しおりん、Masayon

DSCF2006

さらに本日からYumiちゃん

DSCF2005

 

4名でオラオラ地形を攻めてきました~!

 

水路下の洞窟や~

DSCF2008

Hの穴や~

DSCF2010

24アーチや縦穴などを攻めて~

 

グンカン

DSCF2025

 

締めには大牛の洞窟

DSCF2018

 

 

洞窟から出ようとすると、スカシテンジクダイの群れではあ~りませんかぁ~

DSCF2021

 

群れの中に突っ込んで~

DSCF2024

 

楽しかったぜぇ~!

DSCF2028

 

以前からいたアイドルのクマドリカエルアンコウもだいぶ大きくなってました

台風2個を無事過ごせたようで良かった!

DSC_0035

 

「ピューっピタっ」でお馴染みのフタスジタマガシラの幼魚が可愛かったですね!

DSC_0050

 

生物は少な目な感じがありましたが、盛り上がったダイビングとなりました!

ランチは昨日に引き続きS-Light氏お手製のカレー

IMG_4844

 

味がしみ込んでて更に旨さがましてました!

ご馳走様でした~

 

世界遺産の富士山と牛着岩をバックにハイチーズ

DSCF2032

 

沼津に帰る途中で、夕日が沈みかけてて素晴らしい夕焼け空だったので、車を止めて眺めてきました!

IMG_4845

 

各々写真を撮って、青春っぽい感じでした!

IMG_4847

 

久々に綺麗な夕日でした!

 

 

連日ご参加頂きました、S-Light氏、しおりん、Masayon

本日からのYumiちゃん

ありがとうございました~

 

また来週に汁子トークで盛り上がりましょうね‼‼

 

それでは今日はこのへんで!

このあとの大島ツアーブログもお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る