ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…伊東ツアー

こんばんわ‼

あつしです。

 

今日は久々の伊東へ行ってきました~

DSCF1966

天気も良く気持ちの良い1日となりました!

 

秋になったので、魚の群れを狙いに白根へ

大きめのヒラメや小ぶりのクエを確認しながら、群れのいそうな所へ南から北まで泳ぎまくり~

潮の当たっている根はキンギョハナダイクロホシイシモチが群れ群れ

DSCF1977

この群れの先から現れたのは~

20匹前後のカンパチ集団!

 

一瞬の出会いだったので、上手く撮影出来ませんでしたが、やはり回遊魚は迫力満点‼

 

白根中のハートうちわで記念写真を撮ろうとした瞬間‼

DSCF1979

 

イサキの群れ登場~

記念写真もそっちのけで、イサキ

DSCF1986

 

その後もタカベ&イサキの大群が泳いでました~

あとは、欲を言えばイワシキビナゴのシャワーにワラサだな~‼

 

白根中の水路のロケーションも良くテンションMAX

DSCF1989

カゴガキダイもまとまった数群れてて

DSCF1991

ばっちりワイド出来ました~

DSCF1993

 

そういえば、岩の亀裂に今年初のタテキン幼魚!

IMG_3905

 

1円玉サイズで台風のお土産も確認出来ました~!

 

 

ランチはS-Light氏お手製のカレー

IMG_4840

めちゃ旨カレーを堪能して、腹いっぱいになったらお昼寝

IMG_4841

天気が良く、ポカポカ陽気で気持ちよかったですね~!

こういうひと時が幸せですよね~

 

久々の伊東ツアーを満喫出来ました‼

DSCF1997

 

今日の帰り道ではIDJ(いちご大福ジャンケン)

DSCF1999

 

シオリンご馳走様でした~♡

 

 

朝早くからご参加頂きました

S-Light氏、Masayon、シオリンありがとうございました~

引き続き明日も宜しくお願いしま~す‼

 

 

さ~てこれからOhanaNightへ~

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る