ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 初日!

こんばんは、Yuiです(*^-^*)

 

mitsuruさんは常夏のサイパンへ

Atsushiさんは講習とファンダイビングで井田へ

 

今日も賑やかなOhanaです!

 

私はオープンウォーター講習の初日でプールへ行ってきました~

 

今日からダイバーへの階段を登るのは~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体験ダイビングからのステップアップ!お帰りなさいゆーちゃん

2桁どうしの掛け算ならお任せのパティルさん!

頑張りましょ~(*^▽^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずはウェットスーツに慣れてから

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

泳ぐ練習を。

今日はほぼ貸切で気持ち良かったですね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

慣れてきたら器材を背負ってさらに泳ぐ練習しますよ~

ついでに疲労ダイバー曳行のスキルも習得。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さぁ、いよいよ水中スキルやってみましょ~

基本的なスキルから

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

エア切れの対処法も落ち着いていてバッチリでしたね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ディープウォーターエントリーはカッコよく決めてくれました( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

楽しい中性浮力の練習も時間を掛けてじっくりと・・・。

やっぱりホバリングが出来るようになってくると楽しいですよね!(^^)!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

慣れない動きを沢山したので、お弁当のカツをガッツリいただきました!!

パティルさんは今日はココまで!

 

 

IMG_4202

 

 

ゆーちゃん、遅くまで学科講習頑張りました!!

今晩の焼き肉はきっと美味しいぞぉ~☆

 

 

ゆーちゃん、パティルさん、朝からお疲れ様でした!!

また来週頑張りましょうね!(^^)!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~( *´艸`)

一覧へ戻る一覧へ戻る