ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 井田!

こんばんはYuiです(*´ω`*)

 

 

今日はさんチームはオープンウォーター講習初日でプールへ

私はオープンウォーター講習ファンダイビングを担当してきました!

行き先は~…みんな大好き井田!!

 

朝から雨模様でしたが、時折富士山が顔をのぞかせてくれましたよ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日遊びに来てくれたのは

昨日に引き続きほりPさんと仲良しおいちゃん

ストロボデビューのMAX

オープンウォーター講習最終日のムーミン

 

雨なので外の集合写真が無くて…ごめんなさい”(-“”-)”

 

昨日よりも青さが増してました!

スズメダイがぐっちゃり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イサキもドバーっと

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは本日最終日のムーミン

スキルはもうバッチリ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「ホバリングって難しい~」なんて言いながら

綺麗な姿勢で中層をガシガシ泳いでくれました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ファンダイビングチームは

伊豆ではよく見る生物の良さを再確認させてくれる写真を撮ってくれました~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ネンブツダイ、侮れません!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダテハゼ、よく見るとこーーんなにカラフルなんですよ(*´▽`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ツリフネキヌヅツミ、不思議な模様ですよね~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オオモンカエルアンコウ、体はまだ小さめですが大物の風格です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ほりPさん、いつの間にかバブルリングマスターに!!!Σ(゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

細かい泡のプリッと感が可愛いですね。

もっとみんな撮ってくれると良いな~( *´艸`)

 

 

IMG_4195

 

 

お昼ご飯はもちろんうまうま唐揚げ!

 

雨にもマケズ盛り上がりました~!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ムーミン!ライセンス取得おめでとうございまーーーーす!

ホバリング忘れない様にまた来月お待ちしております♪

ほりPさんおいちゃんMAXはまた来週!!笑

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る