ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

昨日は台風並みの天気でしたね~

皆様大丈夫でしたか?

こちらは何の被害も無く元気モリモリです!

 

さて、本日は2コース開催で井田へ行ってきました!

昨日の台風並みの荒れ模様で海岸も荒れ模様・・・

IMG_4734

 

天草が臭~い( ;∀;)

ウネリも少し残る海でした!

IMG_4735

 

まずはオープんウォーター講習から!

おとといプール講習をしたモモさん!

思い出してセッティングしましょ~!

IMG_4736

 

おっ!

何かが違うぞ~!

その後すぐに思い出したのでセーフ!

この写真でわからない人は講習やり直し!

 

今日は基本スキルのチェックして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

問題なし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フィンピボットからのホバリング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海に変わって少し感覚が変わりますが、徐々に慣れてきて問題なし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

余った時間でカメハメ発砲の練習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

明日が最終日です!

中性浮力をマスターするためにガンガン練習して行きましょ~!

 

 

続きましてファンダイビング!

今日はなんと6年ぶりにお帰りなさい!

ゆきち

IMG_4737

 

これまでの冬眠期間は育児に費やし、時間を作って帰ってきてくれました!

6年ぶりなのにセッティングもバッチリ!

それじゃ~リフレッシュダイビングしに行きましょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜降に少し時間がかかりましたが、水中に入ってしまえばすぐに感覚が戻ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中層のイサキアジスズメダイはいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ホバリングも完璧!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

懐かしのケーソン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2Dive楽しめました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ランチは天野荘で唐揚げDON

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いただきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は朝遅くからありがとうございました!

モモさんは明日が最終日!楽しみながら頑張りましょ~!

明日も宜しくお願い致します。

 

ゆきちはまた6年後・・・

とは言わずにまた来週もよろしくお願いします!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る