ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は1日とっても変なお天気!

朝は雨、からのギンギンな晴れ、からの曇って、再びギンギンに晴れ

服着たり脱いだりで忙しかったぜ・・・

 

さて、本日は昨日からの引き続きでOW講習

海洋実習1日目で井田に行って来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

講習生は中々写真を撮らせてくれない恥ずかしがり屋のモモちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日も張り切って行きましょ~

まずはセッテイングから!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

おっ さすがモモちゃん

いきなり間違っとるやんけぇ~!!

 

しっかり復習しなおして

ドライスーツに着替えたら行くぜ~!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

セッテイングを忘れてたとは思えない程

水面のスキルから基本スキルは楽勝!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

水面休息中にもビューティーテクニックを読んでしっかりお勉強

モモちゃん、さすがだよ( *´艸`)

 

IMG_3552

 

 

 

熟読したビューティーテクニックと時間を掛けてしっかり練習したお陰で

ホバリングも最後は見事に出来たね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

バッチリ中性浮力を取りながら泳げてました!!

 

天野荘の激うまランチして帰って来ました~

 

IMG_3554

 

 

 

明日も楽しんで講習しましょうね~!

今日は朝早くからお疲れ様でした。

ラスト1日も宜しくお願いします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る