ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

5月も残すところあと2日・・・

とんでもなく早く過ぎる2017年は

殆ど記憶の無いままもう半分近く終わってしまった・・・(+_+)

 

それだけ充実して潜れてるって事なのかな??

シーズンに向けもっと激しく記憶をなくすぞ~!

 

 

今日も引き続きい~天気

朝からギンギンに晴れ渡って陸は裸が気持ちいい

 

そんな今日も井田

 

IMG_3541

 

 

 

本日のguestは写真NGなミカちゃんなんで、写真少なめです。

 

 

徐々に透明度も回復傾向だった井田の海

上から見た浅場がめっちゃキレー!

 

IMG_3542

 

 

 

海況も良いし、こりゃ~ 期待できますね~

ってエントリー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

何でや~(-_-メ)

悪くなってるし・・・

 

 

水深1m程の超浅場は水温&透明度高いですが、

3mから下は激濁り。

 

午後からは深場にい~潮入ってきましたが、水温15℃台・・・

早くスッキリして欲しいな~!

 

 

そんな本日もphotoガイドでガッツリご案内してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それでは生物はミカ巨匠の写真でお届けします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場のウミエラはハズレ・・・

やっぱ元気に出てないとハクセンアカホシカクレエビも画にならないな~

 

ミジンベニハゼは相変わらずペアで元気に顔出してます。

 

前にAtsushiが見つけたヤツかな??

復活したTHEカエルアンコウは久しぶりに中央の砂地に登場

 

前ボケのコケギンポやグリーン抜きは文句なし。

まだカメラ持って数本しか潜ってないとは思えないですよね~

前ボケ写真好きな方は参考にしてもい~んじゃないかな!?

 

好きじゃない魚の写真をここまで撮るとは・・・

さすがッス( *´艸`)

でも明日からはウミヒドラ縛りでご紹介しますね。

 

 

ランチはリクエストでうどんして~

 

IMG_3543

 

 

 

早かったので帰りがけに『沼津港水族館』へ寄り道

 

IMG_3546

 

 

開館して5年

初めて行ったよ・・・

 

ものすごい先入観を持って入りましたが、驚くぐらい面白かったです。

時間に余裕のある時はお連れ出来ますので、

興味のある方はぜひリクエストしてみて下さいね!

 

 

的な感じで本日終了。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ミカちゃん、今日は朝早くからお疲れ様でした。

また明日も宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る