ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は色々悩んだ末に井田に行ってきました!

IMG_4130

 

朝から雨がパラパラ降ってましたが、井田に着くと止み少しづつ晴れ間も見えてきました!

風向きが弱い東寄りの風で、水面がツルペタちゃんでした!

 

今日は平日なのに仲良し教師コンビ!

久々にお帰りなさいテラさん&Masatsugu

IMG_4131

 

 

男3人旅の始まりです!

フォト派ダイバー いざ出陣!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日の井田は本当にツルペタちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中は~

水深10mまでは黒潮の影響か水温が20℃で透明度10m前後!

10m以深では春濁りで水温15℃で透明度・・・”(-“”-)”

 

境目で写真を撮ってみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水色から緑へ・・・

水深30mでは~

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

どわぁあぁあぁあぁ~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

GReeeeeeN DAYO!!

Mienaiyo!!

 

でもでも~生物はこんな水でも動じません!

元気モリモリでしたので、しっかりと観察&撮影してきました!

 

ペアのミジンベニハゼちゃん

DSC_4177

 

ハクセンアカホシカクレエビ

IMG_9797

 

可愛い顔したタツノイトコ

DSC_4164

 

トゲカナガシラ幼魚

DSC_4211

 

黄色くなってきちゃったカエルアンコウ

IMG_9857

 

 

ちょろちょろ動き回るNEWカエルアンコウ

DSC_4188

 

 

珍しく砂地をうろつくヒロウミウシ

IMG_9819

 

 

アカオビハナダイも産卵期に入ってきてるので婚姻色が目立ってきましたね~

DSC_4223

 

 

他にも、トモエミノウミウシ、クロスジウミウシ、スミゾメミノウミウシ

ボウズコウイカ、ニシキハゼ、コケギンポなどなど

 

 

ガッツリ2Diveしたのでお腹減ったぁ~~

IMG_4134

 

そんな時は天野荘へ!

IMG_4138

 

 

激ウマ唐揚げDONいっただきま~す!

IMG_4140

 

 

私はラ~メンの大盛りを!

IMG_4142

 

楽しいダイビングこれにて終了です!

IMG_4143

 

 

帰りの車内では、俺は睡魔に負けないで起きてるから!

そう豪語していたMasatsugu!

IMG_4147

 

完敗です( *´艸`)

 

途中のセブンでCJ!

IMG_4151

 

テラさんアイスコーヒーご馳走様でした~

IMG_4152

 

 

それにしても久々に勝ったMasatsuguは嬉しそうです!

IMG_4155

 

男3人旅はこれにて終了となりました!

 

テラさん&Masatsugu

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

あまり間を空けずに遊びに来てくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る