ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&スクール in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は予報通り朝から雨・・・(+_+)

しかも気温が20℃とかなり下がって、久しぶりに長袖着る1日となりました。

昨日の太陽はどこへ??

 

そんなアメニモマケズ、元気に2チームで井田へ!

朝からビッグな差し入れでテンションMAX!!

IMG_3934

 

僕は先月から持越しのAOW講習

セリさん&アイアイ、頑張りましょ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

1本目はディープで35mの世界へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

色の消失や圧力の変化、ガス昏睡体験等して終了

圧力見るハズのペットボトルが・・・

 

前回猛特訓した中性浮力も上手に出来てましたね~!

深場まで降りても慌てる事無く浮力調整出来てるし、

浅場に上がっても浮かないようにしっかり排気。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

い~ね~!

 

 

2本目はphoto

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生物豊富な井田の海をしっかりイメージして切り取って貰いました。

それではご覧いただきましょう!

 

まずは~セリさん

タイトルは『ジッとしてっ!!』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

うんうん、気持ち分かる。

水中では自分も被写体も動いてるから、しっかり安定しないとブレちゃうんですよね!

でも、とっても上手ですよ!

明日はマイカメラでもっとカッコよく狙いましょ。

 

続きましてアイアイ

タイトルは『黙ってオレについて来い!!』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

い~ね~!!

やっぱり水中はダイバーの写真がカッコイイ

モデルが自分ってゆ~のもね (*´з`)

太陽の光があればもっと良かったのにな~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

的な感じで、前回とは大違いで楽しく潜れましたね。

セリさん&アイアイ、明日も楽しみながら頑張りましょうね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続きまして~ファンダイビングチーム!

こんばんわ~

あつしです‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホリポ、Yuico、441のベテランしかいないファンダイビングチーム。

張り切って行きましょ~!

 

各々のスタイルで写真を撮りまくります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

各人のこだわり、発想力、面白い写真が沢山ありました!

それでは作品をどうぞ!

 

ミジンベニハゼと遊んで欲しがってるエビちゃん!

DSC_7941

 

最近太ってきたカエルアンコウ

DSC_7963

 

透き通る肌のハクセンアカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

砂から飛び出てきたトゲエビジャコ

DSC_7980

 

 

スルガリュウグウウミウシ

DSC_4129

 

ウミケムシ

DSC_4110

 

 

ニシキハゼ

DSC_8032

 

 

トゲカナガシラ幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カサゴに挑むクロスジウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

極小セトミノウミウシ

DSC_8208

 

 

ウミエラも可愛かった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ロックオンされたカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

激激レアレアのクチナシツノザヤウミウシ

DSC_8125

 

 

たっぷり楽しんだ後は激ウマの唐揚げDONとラ~メン

IMG_3936

 

 

井田JJ

 

 

IMG_3939

 

 

今日も一日楽しく潜れました~!

IMG_3940

 

連日ご参加頂きました441は今日でおしまい!

ありがとうございました~!

 

セリさん&アイアイ、ホリポ&Yuicoはまた明日も宜しくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る