ブログブログ

ブログ

Ohana with…静岡県庁!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は久々にい~お天気

なのに・・・海なしDAY。

GW明けは毎度の事ですが、暇だな~

 

皆さん潜りに来て~~!!

 

 

さて、潜ってないからと言って休んでる訳ではなく、

色々と事務関係のお仕事。

 

今日は遠征してココへ

 

IMG_3406[1]

 

 

 

初めて行ったよ静岡県庁

1937年に建てられた県庁本館は文化遺産にも登録されてる建物なんですよ~

 

荘厳な建物なんで、つまみ出されないようにピシッと正装して行って来ました( *´艸`)

 

IMG_3408[1]

 

 

と言っても、用があったのは別館の方

 

IMG_3407[1]

 

 

こっちは近代的なビルディング

 

色々続きも済んだし、しばらく行くことはないかな??

静岡県民だけど、静岡駅の方に行く機会がないからやたら遠く感じるんだよな~

 

 

的な感じで戻って来て今はお店番

いや、マンガ番・・・

 

IMG_3410[1]

 

 

今ならマウントレーニア代でマンガ読み放題です。

お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね。

いや、潜りに来て下さいね!!

 

 

さて、これからメーカーさんとの打ち合わせ

今日は長くなりそうだな~

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る