ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストでハナダイ!

そんなリクエストしてくださったのは~昨日に引き続きのMasatsugu氏

IMG_2505

 

という事で行ってきました~伊東へ!

IMG_2504

 

 

連日、透明度が高いって言われてたので期待感MAX!

堤防から見る海はまるでリゾート!

IMG_2507

 

ますます気合が入っていきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ではでは出航!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

移動中も水面から水底が透けて見えるくらい透明度いい!

こりゃ~ベストコンディションだ~

 

エントリーして顔をつけると、伊東ブル~

光の入り方がめちゃキレイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブイ下まで降りてもGood!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深度落としても見えてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

せっかくなんで少しワイドを楽しみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水が綺麗で気持ちいいよ~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それではリクエストのサクラダイとスジハナダイ

たくさん群れてるハナダイゾーンで撮影スタート!

DSC_3622

 

サクラダイのBabyちゃん達

 

DSC_3624 DSC_3628

 

可愛いなぁ~!

そしてスジハナダイBabyちゃん

DSC_3635

 

正面顔も狙います!

DSC_3638 DSC_3639

 

メルヘンにも撮ってみます!

DSC_3677

 

 

他にもナガハナダイやケラマハナダイ、アカオビハナダイなど盛りだくさん!

ガイド仲間に教えてもらったトサヤッコBabyちゃん

DSC_3650

 

証拠写真程度ですが、南方種でまだ生き残りがいたんですね!

ブイ下には白と黄色2個体のゴマちゃんも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

安全停止中もカッコよく絵になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボートもくっきり見えてて100点満点のダイビングとなりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あ~ずっとこんな海が広がってればいいなぁ~!

 

ランチは伊東と言ったら『吉野家』へ

IMG_2509

 

 

スタ丼ガッついてきました!

IMG_2510

 

食後は毎回アイスをご馳走してくれるMasatsugu氏

いつもいつもありがとうございます!

IMG_2514

 

気持ちよくドライブしながらOhanaへ戻ってきました!

IMG_2515

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

ハナダイも可愛く撮って貰えてうれしいです!

また宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る