ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は

通常営業は休みだったけど実は海に行ってた編!

 

1月2日

この日は、年越し伊豆大島ツアーでは潜り足らず居残ってくれた441&マサヨンと潜って来ました。

 

先日も『初井田』って書きましたが、

実は1月2日が2015年初の井田( *´艸`)

 

IMG_3878

 

 

元旦にやってきた大寒波のせいで、午前中は曇り空・・・

でしたが、午後からはスッキリ晴れて富士山もキレーに見えてました!

 

と言うことで早速

 

IMG_3881

 

 

と言っても、ネタは変わらず・・・

ベテランguest2名なので、端から端まで泳ぎまくって写真撮ってもらいました~

 

IMG_3885

 

奥のエリアには、

大量に居るカエルアンコウセトリュウグウウミウシ、イバラタツ

他は・・・、一緒です・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4168

 

IMG_4175 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_4190

 

 

ランチは最近和食ばっかりだったんで、オシャレにパスタして~

スイーツして~

 

IMG_3891 IMG_3892

 

 

終了!

 

441&マサヨン、年越し明けの居残り伊豆ダイビング

有難うございました。

2015年もバシバシ潜りましょうね!

 

IMG_3889

 

って441は3日もありましたね。

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る