ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…2015年スタート!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは、mitsuruです。

 

皆さんお待たせしました~!

ついに本日より、Ohana with…2015年スタートです!!

 

皆さん、どんなお正月を過ごされてましたか~?

寝正月だった人や~?

ただ寝てた人や~( *´艸`)

 

・・・色々な過ごし方をされたことと思いますが、

2015年も皆様にとって良い1年になりますように!(^^)!

 

 

さて、Ohana with…はと言いますと、

通常営業はお休みさせて頂いてましたが、

Atsushi率いる南国メナド組 & 恒例伊豆大島組に別れ、年越しを大いに盛り上がってました!

伊豆大島組は居残り組も登場して、結局年明けから4日までガッツリ潜りまくってましたよ~

年越しメナドツアー、伊豆大島ツアー、2日~4日までのツアー報告は順を追ってご報告しますのでお楽しみに。

 

 

今日は、2015年通常営業1発目!

1発目だとやっぱ行っちゃいますよね~ココに。。。

 

IMG_3968

 

 

皆大好き井田ビーチ

朝の段階からや~やウネリが入ってましたが、干潮にむかっておさまるだろうし、マンツーマンだしと思ってたけど~

 

ザッブザブや~ん(+_+)

 

しかも~ 今日は経験本数8本、そして初ドライテイコ先生

ん~ マンツーマンで良かった( ;∀;)

 

でもね・・・

テイコさんがね、良いって言ったしね・・・(*´з`)

 

って事で、

1本目はドライの説明から!

着方や、スクイズの感じ、空気の出し入れの方法や

潜行や浮力の取り方等をしっかり説明して~

行くぜ~!

 

IMG_3951

 

 

めっちゃ上手じゃないですか~!(^^)!

苦手だったフィンワークも2本目は改善されて、スムーズに泳げてましたね~

もう完璧な伊豆っ子ですね!

 

 

ドライに慣れた後はリクエストのガッツリフォト

ピカチューは計35分ぐらい撮ってたんじゃないかな~( ;∀;)

 

IMG_3954

 

それではご覧ください、Teikoコレクション

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

超マイウー

今日で10本目の人が撮ったとは思えないですよね~

やっぱ写真はセンスなんだな(*´з`)

 

極小のイロカエルはさすがにノーマルカメラだと小さ過ぎましたね・・・

 

今日はじっくりフォトだったんで、狙った生物だけ見てきたって感じです。

この他には、赤いイロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ、ザラカイメンカクレエビetc…

 

浅場は砂が舞っちゃってましたが、その中のエサを探してボラがブンブン泳いでました!

 

IMG_3959

 

 

キンギョハナダイアカオビハナダイ、スズメダイも元気でしたよ~

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:11℃

水温:15℃

透明度:15m~

 

 

ランチは予想外のリクエストでマックして~(゜_゜>)

 

IMG_3972

 

帰って来ました~!

 

 

初ドライなのに中々ハードな海況でしたが、

とっても上手に潜れてましたよ~。

テイコ先生、忘れない内にまた潜りに、そしてAOWを受けに、そしてマイドライを・・・( *´艸`)

またお待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

2015年もOhana with…のこの時間をお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る