ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストでIOPへ!

 

本日のguestは、昨日から引き続きのメープルに~

昨夜のOhana Nightから合流の441の2人と盛り上がって来ました~!(^^)!

 

IMG_3643

 

今日も朝からい~天気!

気温も高く、陸もポカポカで気持ち良かった~

水面休息中が気持ち良すぎて眠い眠い・・・(*´з`)

 

 

さて、今日はリクエスト『ブリマチ&深場』

 

1本目から泳ぎまくって来ましたよ~

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:13℃

水温:16℃

透明度:15m

 

 

しかし、ブリマチって遠い・・・(+_+)

でもめ~っちゃ泳ぐポイントですが、ハナダイの量がスゴイんですよ~

 

IMG_3644

 

 

ん~ 写真じゃ全く伝わらない・・・(゜_゜>)

 

キンギョハナダイサクラダイ、スジハナダイナガハナダイがブンブン泳ぎ回ってました!

今年は少ないレンテンヤッコもブリマチにはいっぱい。

 

やっぱハナダイの群れってい~ですね~

 

 

2本目は1の根を中心にマクロで!

 

IMG_3647

 

クリアクリーナーシュリンプカエルアンコウ3個体

他は何となくまった~り見て終了・・・( ;∀;)

 

 

そして、今日はIOPで餅つきイベントやってました!

 

FullSizeRender (4)

 

 

勿論、ついたりはせずに~

しっかり食べて来ました(-_-メ)

 

FullSizeRender (6) FullSizeRender (3)

 

 

ん~ 餅食うと、正月な気分になりますね~

今年もあと3日か~( ;∀;)

 

 

的な感じで本日終了。

441、メープル、今日は飲み過ぎないように注意しましょうね!

また明日も宜しくお願いします。

 

 

さて、昨夜遅くにメナド組から報告が入りました~!

出発時間がかなり遅れたみたいですが、無事出発したようです。

 

image1 (7)

 

年越しメナド組も7名と大人数だし、

もう到着して盛り上がってんのかな~

楽しんで来て下さいね~!!

 

 

さて、明日が2014年伊豆ツアーの最終日。

ガッツリ楽しむぞ~!(^^)!

 

IMG_3665

 

 

 

って事で、今日もOhana Nightへ!

今日も飲むぞ~!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る