ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、

ゆっくりスタートだった為、近場の井田へ!

 

今日も朝から快晴!(^^)!

到着した頃はやや風が吹いてましたが、時間が経つにつれ風も収まり

陸もポカポカで過ごし易い1日となりました~!

 

IMG_3608

 

 

そんな本日潜り納めに来てくれたのは、ピンク大好きメープル!

 

IMG_3610

 

 

じゃ早速行くぜぇ~

の前に・・・(+_+)

 

来月の『月間ダイバー』の表紙用カットを撮影!

 

IMG_3612

 

 

くぅ~ いぃ~笑顔だぜ~

さりげにマスクやフィンも置いてあるし・・・

月間ダイバー編集長、来月号のモデルでど~ですか??

 

って事で1本目はワイド攻め!

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:10℃

水温:16℃

透明度:15m

 

 

IMG_3624

 

 

透明度がい~から、ただダラダラ泳いでも気持ちい~です(*´з`)

中層はスズメダイ、タカベ、メジナが泳ぎ回って、

浅場のキンギョハナダイ、イシモチは相変わらずの群れ!

 

IMG_3632

 

 

浅場のアオリイカも太陽光を浴びて気持ちよさそうに泳いでました~

 

IMG_3628

 

 

2本目はマクロ攻め

大小様々なカエルアンコウや、まだまだ小さいクマドリカエルアンコウ

 

IMG_3625

 

 

復活したハナタツ、イバラタツにペアのピカチュー

オビアナハゼの卵や~、ヘラヤガラも見れました。

 

そして、釣られ損じたカワハギ・・・

 

IMG_3619

 

針を取ってあげたかったけど、奥まで飲込み過ぎて取れず・・・

くっそ~ぅ釣り人め(-_-メ)

釣るならしっかり上げろや~( `ー´)ノ

 

的な感じで、

自然界の厳しさを感じて本日終了!

 

ランチはメープルがど~~~~してもって言うから『大勝軒』へ!

 

IMG_3639

 

ら~めん人生60周年の味を堪能してきました。

 

IMG_3640 IMG_3642

 

 

2014年、伊豆でのダイビングも残り2日

モリモリ潜るぞ~!

メープル、明日も宜しくお願いします。

 

IMG_3635

 

ってブログを書いてたら、年越しメナドツアー組が出発して行きました!

楽しんで来てね~!(^^)!

 

って事で、こっちも負けずにOhana Nightへ!

今日も飲むぞ~!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る