ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

昨夜はお忙しい中、渋谷での新年会にご参加頂きましたOhanaの皆様!

ありがとうございました!

たくさん笑って大盛り上がりでした!

こちらの様子はまた後日、ご報告させて頂きます!

 

今日はリクエストで伊東へ!

新年会の都合上、ゆっくりスタートで9時出発!

でもでも~急遽ご参加頂きましたキクリン&みなみちゃんは車内で仮眠をとって~

IMG_2854[1]

 

 

到着すると寝ぐせでこんなんなっちゃったぁ~( *´艸`)

IMG_2855[1]

 

よっぽど眠たかったんだろ~な~!

 

さて、今日も最近話題のハナダイ達のリクエスト!

勿論、全ての方へのご案内は出来ず、上級者のみのご案内です。

2チーム編成で白根を攻め込んできました!

 

今日は伊東ブルー

透明度は30mと言っても良いのでは?

そんな海で~

 

上級者ポイントの大人気のマダラハナダイ

DSC_0056 DSC_3242

 

 

アドバンスダイバーなら見に行ける以下のハナダイ達!

アカボシハナゴイ

DSC_0098

 

 

ベニハナダイ

DSC_0117

 

スミレナガハナダイ

DSC_3264

 

スジハナダイ

DSC_3275

 

 

ここからはゴンべ系

クダゴンベ

DSC_3287

 

 

オキゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミナミゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハートの葉っぱを狙ってるピカチュー

DSC_3304

 

 

みんなでワイワイ楽しく沢山の生物が見れました!

IMG_1133

 

 

エキジット間際に謎のスケスケ魚が!

16357392_1265008910254461_1381963153_o

*画像はダイブファミリーイエローのHIDEさんからお借りしてます!

 

ダルマガレイの1種だと思われますが、不思議ちゃんに出会えました!

 

 

今日は伊東でLOG付け!

IMG_2857[2]

 

夕焼け空をバックにみんなで良~いドン!

IMG_2859[1]

 

伊東駅で解散となりました~!

IMG_2861[1] IMG_2863[1]

 

 

昨夜からご参加頂きましたキクリン&みなみちゃん

今朝からご参加頂きましたS-Light氏、ホリポ、841ちゃん

ありがとうございました!

透明度の高い海に恵まれて癒しダイビングでした!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る