ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 黄金崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日の天気は昨夜から降り続けてる大雨・・・

暗い空・・・

しかも通過した低気圧のせいでウネリあり。。。

でもでも潜り納めに来て下さったので、リクエストにお答えして~

黄金崎へ行ってきました~!

IMG_9907

 

マンツーマンだから多少の荒れ模様でもモウマンタイ!

ゆきこちゃん元気に行きましょ~!

DCIM100GOPROGOPR0428.JPG

 

今日はですね~

あのですね~

それがですね~

 

・・・

。。。

 

カメラを忘れて来ちゃって、ゆきこちゃんのGoproしかなくて生物写真がとても少ない。

ワイド仕様のGoproでマクロを撮らせっちゃってごめんなさ~い!

 

海の中は~暗いなぁ~

DCIM100GOPROGOPR0429.JPG

 

透明度はそこそこあったんですけど、ウネリの影響で白っぽい感じですね~!

ネジリンボウ・ヒレナガネジリンボウ・ミジンベニハゼは姿見せてくれませんでした。。。

 

ケーソン周りでは極小のマツカサウオシマヒメヤマノカミ・スケスケのムスメウシノシタ

DCIM100GOPROGOPR0482.JPG

 

 

単体のニシキフウライウオカミソリウオ・タツノイトコ・ホソウミヤッコ

DCIM100GOPROGOPR0489.JPG

 

いつまでいるのかハマクマノミ

DCIM100GOPROGOPR0448.JPG

 

 

中層はイサキ・タカサゴ・アジ・ヨスジフエダイがいっぱい

それをアタックする巨大マダイカンパチ

 

2本目は黄金崎ホールを予定してましたが、安全を考慮してサンタコスプレダイビング!

DCIM100GOPROGOPR0465.JPG

 

 

透明度が一気にダウンしてしまいましたが、サンタコスプレ完了!

DCIM100GOPROG0100470.JPG

 

いやぁ~このトナカイの被り物は浮力ありすぎて頭が抜けちゃうと思うくらいハードです!

チャレンジャー求む!

 

DCIM100GOPROGOPR0477.JPG

 

 

2Dive終わったら至福のヒトトキ♡

IMG_9909

 

 

グツグツの鍋焼きうどんで心も体も温まります!

IMG_9911

 

食後には雨が止み青空が~

IMG_9915

 

ゆきこちゃん今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

IMG_9914

 

また年始に潜りに行きましょ~!

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る