ブログブログ

ツアーブログ

忘年会 in 東京!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は激しく2日酔い・・・(+_+)

天気も雨だし、気持ち悪いし・・・

何もスル気にならん((+_+))

 

 

さて、昨日はWEB関係の打ち合わせで渋谷へ!

アンな事とかコンな事とか、IT用語を詰め込み過ぎて頭がパンクしそうでしたが、

今後の課題も見えたし、年明けからまた忙しいぜ~!(^^)!

 

image1 (3)

 

 

打ち合わせが終わった頃にはもう真っ暗

久しぶりの夜の大東京!

ネオンが眩し過ぎて目がチカチカしますね~(゜_゜>)

 

そして、もう一つの大事な用事が『Ohana with 忘年会』

月曜日だし、急だしで近くの方だけお声がけさせて貰いましたが~

結局総勢17人!

皆お酒好きだな~( *´艸`)

 

DSCF2842

 

 

DSCF2845 DSCF2856

 

DSCF2859 DSCF2864

 

 

DSCF2855 DSCF2850

 

 

ど~せ騒ぎまくるんで、店を貸し切って盛り上がって来ました~

みんないぃ~笑顔ですね~( *´艸`)

 

DSCF2866

 

 

DSCF2847 DSCF2870

 

も~ 飲みまくったんで、1件目から全然内容覚えてないッス・・・(+_+)

でも、皆ぜ~ん然飲み足らないのでやっぱり2件目へ!

 

DSCF2874

 

 

DSCF2877 DSCF2879

 

 

結局何時まで飲んでたんだろ・・・

皆さん、今日はちゃんと仕事行けましたか~??

 

 

平日なうえ、急なお誘いにも関わらずご参加頂きましたOhana達

本当に有難うございました!

 

と言うことで、新年会もやりましょうね!

今回は時間がなく東海エリアの忘年会が出来なかったですが、

新年会は東海&関東としっかり飲みに行きますので、お楽しみに!

 

 

そして今年も残りあと2週間、ぜひ潜り納めに来て下さいね!

お待ちしております。

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る