ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東 

こんばんわ~

あつしです!

 

今日も寒波にやられて超寒かったぁ~

今朝はなんと・・・

IMG_5237

 

あ~

もうちょいでマイナス入る・・・

 

そんな冬のスタートを切って、行ってきました~!

東海岸へ~

IMG_5238

 

今日は人数が増えて、総勢8名様

寒さに負けず、遊びに来てくださってありがとうございます!!

 

DSCF2812

 

引き続きアドバンス講習はクロちゃん&シオリン

ファンダイビングはコウちゃん&441

昨晩から合流のS-Light氏と東方の丸山横綱

 

横綱と言われたら黙ってられないので、横綱対決を・・・

横綱対決を制したのは丸山横綱

IMG_3536

決り手:喉輪締め

 

なかなかやりよるな・・・

今日はこのくらいにしといたろ~

 

そんな茶番をして、ひと盛り上がりしたので準備をしていざ出陣!

DSCF2813

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:7℃

水温:17℃

透明度:20~25m

 

白根と満根を攻め込んできましたが、とにかく伊東ブルー

DSCF2818

見上げるとボートがくっきりだし、本当に青かったぁ~

DSCF2824

 

アドバンス講習チームはフォトグラファー

DSCF2819

色んな角度から、色んなテーマで各々自由に撮影!

DSCF2822

 

あまりにも撮影に夢中になって、耳が聞こえない病になってしまう娘もね。。。

 

ファンチームはドロップ降りたり、回遊魚を追っかけるワイドダイビング!

ドロップの先端には40cmくらいのメジナの大群に遭遇!

DSCF2825

 

イサキ、タカベ、ハナダイは根頭にゴチャ群れでした~!

 

色々ハプニングありのダイビングでしたが、まったりダイビング出来ました~!

IMG_3541

 

 

コウちゃん&丸山横綱はここで終了!

アドバンスチームは3本目にビーチにてナビゲーション!

 

フィンキック数とタイムを計って~

C-_Users_淳志_Desktop_102_FUJI_DSCF2829

 

コンパス使って、四角形と

DSCF2830

三角形を回ってきました~

DSCF2834

 

お二人とも泳ぎ方も綺麗になって、かなりの上達!

これにてアドバンス講習終了!

 

 

サクッとお片付けして、ガッツリお肉を喰らいに、ステーキガストへ!

IMG_5239

 

ChaRi  with…でかなり大盛り上がり

興味がある方はマネージャーのシオリンまで~

 

Ohanaへ戻って、LOG付け&申請!

DSCF2838

 

 

クロちゃん&シオリン

AOW講習お疲れ様でした~&おめでとうございます!

IMG_3544

 

ダイビング継続が一番のスキルアップだから、継続ダイビングしてくださいね~!

 

連日ご参加頂きました、クロちゃん&シオリン&コウちゃん&441

昨晩から合流のS-Light氏と東方の丸山横綱

朝早くからありがとうございました~!

 

さて、明日は東京出張へ!

今日はこのへんで~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る