ブログブログ

ツアーブログ

AOW講習&ファンダイビング In IOP

こんばんわ~

あつしです!

 

今日は西風強風!

雲見を予定しておりましたが、西海岸は強風のおかげでほぼクローズ。。。

急遽予定を変更して、IOPへ行ってきました~!

 

今日はアドバンス講習チームと

DSCF2790

ファンダイビングチーム

DSCF2793

 

だいぶ透明度がよくなりエントリーするとIOPブルーが広がってる~!

IMG_3332

 

ファンダイビングチームは

1の根周辺を散策!

スミレナガハダイの♀や~

IMG_3382

 

懐っこいコブダイちゃん

IMG_3363

 

アオリイカの大群まで~

IMG_3486

 

 

アドバンスチームは中性浮力の練習をメインに~

DSCF2797

 

DSCF2796

 

ディープまで~

IMG_3450

 

 

最後に全員合流して、終わりが迫ってきたクリスマスダイブ~

IMG_3451

 

IMG_3455

 

IMG_3458

 

 

ダイビング終了後にはIOPの新しい癒し場で一休み~♪

FullSizeRender

 

 

サクッとお片付けして、ハイチーズ!

DSCF2805

 

 

かな~り遅めのランチをして~

DSCF2811

 

戻ってきました~!

 

AOWチーム:しおりん、くろちゃん

FUNチーム:441、こうちゃん、Yuico

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

引き続き明日も宜しくお願い致します!

 

明日は更にOhana追加で大人数ツアー

盛り上がって行きます!

 

さ~てOhana Nightへ~

今日はOhanaでお鍋みたいですよ~!

 

 

 

*昨日のスノーツアーの日程が間違ってました!

正しくは1月24日(土)~25日(日)となります!

詳しくはブログをご覧ください。

スノーツアー募集‼ →クリック

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る