ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&PHOTOダイブ2 IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も昨日に引き続き井田にて2コース開催!

今朝は快晴ですが気温は2℃スタート。。。

フロントガラスも霜が降りて凍ってました・・・(;゚Д゚)

 

これだけ気温が下がったら空気が澄むので、富士山がきれいに見えるはず!

綺麗に見えてるうちに、富士山ビューポイントへ!

そう『煌めきの丘』

IMG_9598

 

富士山も真っ白にお化粧して綺麗になってました!

IMG_9600

 

今日もSAMURAIさん出演NGな為、撮影された写真のご提供頂きました!

 

1本目はワイドに攻めてタカベ狙い!

バラけてしまっていたタカベを326氏が追いかけて纏めるもなかなか上手くいかず・・・

DSC_2442

 

2本目・3本目は切り替えてマクロへ

1円玉サイズのアオサハギBABYちゃん

DSC_2547

 

 

奥エリアのアイドルのスジハナダイ

DSC_2585

 

ん~かわゆす(*´Д`)

やっぱりハナダイはいいなぁ~!

 

今日は目がワイド仕様だったみたいで、ピンが合ってないとの事でこれ以上写真貰えませんでした。。。。

絶対他にもいい写真あるはず~( ゚Д゚)

次回はもっとくださいね!

 

たっぷり潜りこんで終える頃には日本一の夕日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

SAMURAIさん2日間ありがとうございました~!

素敵な写真いっぱいでした!

またPHOTOダイビングしに来てくださいね!

 

 

 

さて、オープンウォーター講習チームのご報告です!

本日最終日!

まずはコンパスの使い方レクチャー

IMG_9602

 

覚えてもらったら、着慣れてきたドライスーツに着替えてセッティング!

DCIM100GOPRO

 

今日は口を出さずに個々で出来るかチェック!

DCIM100GOPRO

 

その後のバディーチェックもバッチリ出来てました!

DCIM100GOPRO

 

あっ!今回の僕のナイスバディのふみやです!

DCIM100GOPRO

 

ではでは最終日行ってきます!

DCIM100GOPRO

 

言われなくても次々と準備が出来て良いですね!

DCIM100GOPRO

 

 

フリー潜降もバッチリ

DCIM100GOPRO

 

 

浮力調整して

DCIM100GOPRO

 

 

ホバリング!

DCIM100GOPRO OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深度変えても大丈夫!

DCIM100GOPRO OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目はジャイアントストライドエントリーで!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

 

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO

 

みんなのカッコいいダイビング姿!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

文句なしでダイバー認定です!

DCIM100GOPRO

 

お片付けして井田お別れの集合写真!

IMG_9606

 

今日のランチは内浦に先日新装開店したやまや食堂

中は広く座敷もあって、とっても綺麗な店内!

IMG_9609

 

今日はみんなで魚介系を頂きました!

次回はカツ丼にしてみよっと!

IMG_9614

 

 

しゅ~ちゃん、まりこちゃん、ふみや、まさし、たくや

3日間の講習大変お疲れ様でした~!

そしてダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

12月にまた潜りに来てくださいね!

お待ちしております!

 

さて、明日は3コース開催!

大盛り上がりで行ってきます!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る