ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&Photoダイブ IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は冬将軍到来!

朝の気温は5℃でしたが、お昼に向けてガンガン気温が下がって井田に到着すると気温は2℃。。。

陸上で吹き付ける風が痛く感じました。

 

今日は2コース開催!

井田へ行ってきました~!

IMG_9554

 

 

326氏はブログ登場NGのSAMURAIさんとワイドPHOTO!

なんとか撮影された写真だけ掲載OK頂きましたので、写真のみのご報告です!

 

今日は天気が悪く、水中も暗い感じ。

あえてストロボを照らさず暗さを表現されてました!

DSC_2195

 

そして一目惚れした一枚!

DSC_2217

 

シルエット最高!

めちゃくちゃいい感じの写真ですね~!

暗い水中でもこういった表現方法も素敵ですね!

 

中層はタカベ祭り!

DSC_2328

 

逃げまくって向かってくるタカベ~

DSC_2350

 

 

今のベストシーズンは大型回遊魚のアタックシーンが見所!

DSC_2302

 

 

浅場ではスズメダイ&ソラスズメダイがわんさかしてます!

 

DSC_2358

 

 

SAMURAIさん写真提供ありがとうございました!

明日も引き続き宜しくお願いします!

 

 

さて、オープンウォーター講習チームのご報告!

陸上はめちゃくちゃ寒いので、ササっとセッティング!

DCIM100GOPRO

 

 

器材を背負って、バディチェック!

DCIM100GOPRO

 

 

早くエントリーしましょ~!

DCIM100GOPRO

 

まさし、たくや、ふみや、まりこちゃん、しゅ~ちゃん

今日も宜しくお願いします!

 

気温と水温の温度差が今日は・・・19℃”(-“”-)”

海に入った瞬間、温泉と間違える程温かく感じました!

DCIM100GOPRO

 

皆さんフリー潜降上手に出来て余裕のピース!

DCIM100GOPRO

 

 

基本スキルのレギュレーター系

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

マスク系

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

フィンピボットからの泳ぐ練習!

皆さん泳ぐ姿勢も綺麗になってきていい感じ!

DCIM100GOPRO

 

綺麗な所でハイチーズ!

DCIM100GOPRO

 

 

空いてる時間でカメハメ発砲の練習!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

また明日も早く終わったら遊びましょ~ね~!

帰りにPHOTOチームと会ったので、撮ってもらいました!

DSC_2242

 

 

PHOTOチームより一足先に井田を離れたので、帰りに集合写真!

IMG_9556

 

 

久々のいけすやでランチ!

IMG_9557

 

 

しゅ~ちゃん差し入れのウニ数の子うずわみそをアジDONに乗せて~

IMG_9559

 

 

オリジナル4色DON!

IMG_9558

 

 

美味しゅうございました!

しゅ~ちゃんありがとうございました~!

 

Ohanaに戻ってLOGつけして本日は終了!

まさし、たくや、ふみや、まりこちゃん、しゅ~ちゃん

今朝も早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

頑張って行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る