ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN IOP

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も朝は冷え込みました~!

ジャン!

IMG_5191

に・・・2℃( ;∀;)

 

もうちょいでマイナスに。。。

そうなるとフロントガラスが凍っちゃうんですよね~

 

 

そんな寒い中、遊びにきてくださったOhanaとIOPへ

そう!

12月25日までの限定企画~

『クリスマスコスプレダイビング~』

 

という事で・・・

サンタにへ~んしん‼

トゥ!

S0022477

 

仮面ライダー風に変身して、まずはブリーフィング

S0052482

め~こ”(-“”-)”

ちゃんと話は聞きなさい!

 

エントリーするとなかなかな透明度!

S0072486

冬の透明度が出てきました!

いいよ~!

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:8℃

水温:17℃

透明度:10~15m

 

 

砂地へ移動して、巨大クリスマスツリーでハイチーズ!

S0232557

トナカイ1匹にサンタ3人乗るのは重~い!

という事で、自由に撮り直し~!

 

S0352625

 

POST前でも~

S0382649

 

と色んなポーズで撮影して遊びまくってきました~!

 

水面休息では、どうしてもYuiちゃんがドリンクをご馳走したいって言うもんで~

IMG_0089

 

 

 

なかなかクリア出来なかった携帯ゲームをクリアしてくれた楽天カードマーン

1

 

 

2本目は衣装を脱いで生物観察へ

午後になると風向きが変わって、水面ザブザブ

S0512718

 

ちょいと遠出して~

S0542738

 

 

たどり着いたのは2の根

DSCF2781

 

生物は豊富で

ベニカエル×2、イロカエル、クマドリカエル

カミソリウオのペア

S0612773

 

サクラダイ、スジハナダイ、クダゴンベ

DSCF2783

 

ダイダイヨウジ、ミヤコキセンスズメダイ、クリアクリーナーシュリンプなどなど

 

2ダイブ終えて、LOG付け

 

DSCF2788

 

サクッとお片付けして、集合写真!

FullSizeRender

 

ヒカル、め~こ、Yuiちゃん

寒い中、朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

め~こはまた明日~♪

 

腹が減ったので、遅めのランチ!

寒い日はら~めんに限る!

IMG_5193

期間限定の徳島名物ら~めんを喰らって~

食後にホームランバーアイスをヒカルにご馳走になって~

 

JJでめ~こに飲みたくないコーヒーをご馳走になりました~!

IMG_5194

 

そんなこんなでワイワイ賑やかなツアーでした!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る