ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス講習 in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日で10月も最終日(゜_゜>)

10月のラストも元気に2チームで2か所開催!

 

Atsushiはアドバンス講習のボートで伊東へ!

ボクはOW講習の最終日で井田へ!

 

IMG_8359

 

 

 

今日は朝からスッキリ晴れ!

マウント富士もクッキリでした

やっぱこ~じゃないとな~!

 

 

最終日、サイコーの天気にも恵まれたタカノさん

果たしてOWを取得出来たのか?? の巻。

 

色々ワケあって写真は少なめです。

 

IMG_8358

 

 

まずは水面スキルから!

器材&ウェイトの脱着もスムーズ

 

難易度の高いフリー潜降も、

スピードをしっかりコントロールして潜降!

着底せずに泳いでいられるし、もはや講習生のレベルではないほど上手!

 

IMG_8362

 

 

コンパスナビゲーションや、1番の難関緊急スイミングアセントもあっさりクリア・・・

 

IMG_8371

 

 

タカノさん・・・

さすがっス(*´з`)

 

と言う事は

OW取得、おめでとぅ~!!

 

IMG_8372

 

 

今日からダイバーの仲間入り

ダイバーじゃないと見れない世界を沢山見に行きましょうね~。

 

 

そして残った時間でファンダイビングの練習

 

IMG_8367

 

IMG_8368

 

 

 

練習って言うより・・・

スキル的にこっちの方がスッキリきてますね。。。

 

 

太陽の光もガンガン入って浅場がキレーだった~

イサキスズメダイ、キンギョハナダイソラスズメダイのレギュラー陣に・・・

 

今日はタカベが良かったですよ~!

 

IMG_8364

 

 

 

タカノさん、あっという間の3日間!

お疲れ様でした。

とっても優秀で教える事が殆どなく、ちょっぴり教え足りなかったですが・・・・( *´艸`)

パラオ楽しんで来て下さいね!

次は、奥様と一緒にぜひ伊豆へ

お待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る