ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日に引き続きの441フォトダイブ!

IMG_8603

 

今日も井田の海を堪能してきました~!

昨日寒く雨が降ったため、富士山初冠雪!

IMG_8605

 

 

しかし今日は最高気温が27℃まで上がる夏日でしたので、

あっという間に溶けちゃうんだろ~な~!

 

到着してサクッと準備!

カメラの準備もして~

IMG_8606

 

行きましょ~!

西寄りの風で水面がパシャパシャしてたため、エントリーするまで気が付きませんでしたが、

今日は井田ブル~~~~!

DCIM100GOPRO

 

めっちゃ綺麗!

棚上ではタカベイサキがパクパク食事中!

DCIM100GOPRO

 

 

今日は深場生物を狙ってたので、この群れ群れちゃん達をチラ見でおしまい!

後でいっぱい遊んでやるからなぁ~!

 

おいおい!スズメダイのご一行様もかよ~

DCIM100GOPRO

 

でもでもチラ見でおしまい!

 

深場へ降りながら見上げると~超いい感じぃ~!

DCIM100GOPRO

 

 

ダメダメ!チラ見でおしまい!

 

誘惑を振り切って目的地に降りて、撮影スタート!

DCIM100GOPRO

 

 

お腹パンパンのミジンちゃん

DSC_0250

 

 

昨日326氏が見つけてきたハクセンアカホシカクレエビ狙って~

DCIM100GOPRO

 

 

パシャ!

DSC_0245

 

441待っている間に視線を感じたので、見上げるとミノカサゴ~

DCIM100GOPRO

 

 

撮影難易度高めに挑んで~

DCIM100GOPRO

 

ホシベニサンゴガニ~

DSC_0326

 

徐々に深度を上げて、帰ってくるとイサキ群れ群れ~!

DCIM100GOPRO

 

 

どわわわ~今度はタカベシャワ~!

DCIM100GOPRO

 

 

やっぱり来ると思ったぁ~!

カンパチ族の襲来!

DCIM100GOPRO

 

安全停止で浅場に癒されて~

DCIM100GOPRO

 

まだまだまだまだ撮りますよ~!

体長3mmくらいで色があまり出てないアオウミウシの幼体

DSC_0342

 

 

丸っこいハコフグの幼魚も可愛かった~!

DSC_0299

 

今日は最高の井田ブルーと魚影の濃さに大満足でした!

DCIM100GOPRO

 

今日は帰る日なので午前中でおしまい!

IMG_8607

 

 

帰りがけにちゅるっと食べたいって事だったので~

丸亀さん

IMG_8608

 

たらふく腹に入れて今日はおしまい!

IMG_8609

 

441連日ご参加頂きましてありがとうございました~!

本当に綺麗で群れ群れで癒されましたね!

次回は大島で盛り上がりましょ~!

 

みなさん!

伊豆の本気出てきてますよ~!

透明度よし、水温よし、群れよし

今の伊豆を潜ってくださ~い!

お待ちしております!

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

明日から3日間は326氏が伊豆大島ツアーで留守!

僕はちょこっとお勉強をしに留守!

という事で、明日・明後日のブログはお休みさせて頂きます!

次回は29日土曜日となります。

 

一覧へ戻る一覧へ戻る