ブログブログ

ブログ

水中カメラハウジングの事ならOhana with…へ!

こんばんは、mitsuruです。

 

昨日は3か月ぶりの休み!

あんなことやこんな事をしてやるっ! と思ってましたが、家で撃沈してました(+_+)

きっと今日はAtsushiも同じだろうな( *´艸`)

 

 

そして、今日もお店で窒素抜き!

目を覆いたくなるような事務作業が山盛り。

 

 

さて、guestの方からご注文頂いた商品が続々と入荷してきてます。

 

IMG_2271

 

 

朝からパソコンと睨めっこしてたので、ちょっと息抜きにセッテイング

 

2016-07-01 16

 

 

 

今年は一体何台のハウジングをセッティングした事だろう・・・

 

そして、ノーティカムから発売されたNEWポート!

デカすぎて、車のハンドルが届いたのかと思った( *´艸`)

 

IMG_2274

 

 

 

専用ケース付

NA250ガラスワイドポート

 

IMG_2275

 

 

 

皆の憧れ、14-24mmのレンズを使用予定で、

エクステンションリングとの組み合わせで使いますが

とにかくデカイ!!

 

IMG_2276

 

 

 

使って頂くのが楽しみです。

 

IMG_2273

 

 

 

これからの時期は透明度も安定してくるし、

伊豆の普通種は勿論、まだまだ南方種も楽しめるサイコーの時期!

 

ワイドにマクロにとphoto派には1番楽しい時期じゃないかな。

 

 

セッテイングしてたら何かウズウズしてきた~!

そろそろ忙しさも落ち着いてきたし、写真撮りに行くかな~

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る