ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は連日続いているオープンウォーター講習で井田に行ってきました~!

天気は曇り空が広がってて、気温は最高でも21℃。。。

しかも北東よりの風で肌寒い1日となりました!

 

富士山も寒かったからか、頭だけ出てました!

 

IMG_8191

 

 

タダオさん、たいへいは本日が最終日!久美子さんは今日は丘番長!

ラッキーは今日から海洋実習です!

 

みんな揃ってセッティング!

 

IMG_8190

 

メンズ達はサクッとウエットスーツに着替えて準備体操!

 

IMG_8205

 

ラッキーは寒そうね(;゚Д゚)

 

IMG_7961

 

乾いてないウエットで風に吹かれてたので超サム。。。

 

IMG_8204

 

マッキーそんな所で見てないで、早く降りて来な~

IMG_7960

 

マスク、フィンを装着して~

 

IMG_8203

 

水の中の方があったかいんだからぁ~!

今日もガシガシ泳ぎまくり!

 

IMG_7963

 

水も良い感じ!

 

IMG_7964

 

 

上に上がったらチームに分かれてブリーフィング!

 

IMG_7970 IMG_8202

 

それでは行きましょ!

 

IMG_7973 IMG_7972

 

徐々に井田ブルーになってきてますね!

 

IMG_7974

 

タダオさん、たいへいは最後の追い込みで中性浮力を練習!

 

IMG_7984

 

ホバリングも完璧!

泳ぎ方もだいぶ良くなってきましたね!

 

IMG_7976

 

ラッキーは今日からスキルチェック!

基本スキル

 

IMG_8012

 

フィンピボットのパワーインフレーション

 

IMG_7989

 

オーラルインフレーション

 

IMG_8000

 

いい感じで中性取れてきたら~

 

IMG_7994

 

そのままホバリング!

 

IMG_7998

 

いいセンスしてますなー!

余った時間でみんな周辺を遊泳します!

 

今日はタカベ祭り!

 

IMG_7981 IMG_8006

 

カンパチ群がアタ~ック!

 

IMG_7978 IMG_8005

 

くぅぅぅぅぅ( ゚Д゚)

贅沢な講習だぜ~!

ラッキーは群れと一緒に撮れてるし~!

 

IMG_8009

 

じゃ~メンズチームもハイチーズ!

 

IMG_8014

 

きゃぁぁぁぁ~何も映ってなーい( ;∀;)

すいません。。。

タイミング遅くタカベは行っちゃいました”(-“”-)”

 

ラッキーはさらにキンギョやイシモチの群れにアタ~ック!

 

IMG_8019

 

 

そのスキに!

タダオさん、たいへい

全ての項目を終了して、オープンウォーター講習終了!

 

IMG_8013

 

3日間お疲れ様でした~!

 

ダイビング後はお風呂に浸かって、カレー談笑!

 

IMG_8198

 

 

これだけ頑張ったんだから、やっぱりこれでしょ!

唐揚げ丼!

 

IMG_8194

 

 

という事で、伊豆No.1の唐揚げ丼を提供してる天野荘で今日もランチ!

 

IMG_8192

 

食後に強肩のたいへいがサザエさんの殻を遠投!

 

IMG_8195

 

目標に届かずこの表情( *´艸`)

 

IMG_8196

 

いやぁ~ボールだったら余裕だったんですけどね・・・だって( *´艸`)

 

大盛り上がりのオープンウォーター講習を締めくくる集合写真!

 

IMG_8022

 

Ohanaに戻って、LOGつけ&申請!

 

タダオさん、たいへい

3日間大変お疲れ様でした!

そしておめでとうございます!

久美子さんも3日間お疲れ様でした!

ありがとうございました~!

また来月みんなで盛り上がりましょうね~!

 

ラッキーはまた明日も宜しくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る