ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス講習最終日&FUN in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も2チームで井田へ!

 

IMG_0679

 

 

天気は相変わらず予報通り朝から雨・・・

早くスコ~ンと晴れないかな~

 

そうだ!

こんな時は『太陽拳』で照らして貰おう!

 

IMG_2215

 

 

 

ってガースーやないかいっ!

何で朝からダンゴやねん(゜_゜>)

 

 

風も東風で陸は寒し。

でも昨日よりはまだ過ごし易かったかな!?

 

 

さて、ボクは今日もガイドを担当。

本日のguestは、パパ、あっちゃん、ベンさん、そして改めましてガースー

インパクトの強い男子祭りとなりました!!

 

IMG_7284

 

 

うぅ~ 威圧感がハンパない・・・

 

準備出来たら早速行きましょ~

 

DCIM100GOPRO

 

 

1本目は・・・

浮いたり沈んだり居なくなりかけたり・・・と、なかなかワチャワチャでしたね~( *´艸`)

 

P1020971 DCIM100GOPRO

 

 

でも、男子チームはこれぐらいのハプニングがあった方が盛り上がりますね!

 

2本目はすっかり落ち着きを取り戻し、フィッシュウォッチングを楽しんで来ました。

 

中層のイシモチ&ネンブツダイ、スズメダイ、イサキの群れは相変わらず。

釣り師なパパあっちゃんは食べれる魚やサザエに夢中でしたね(*´з`)

 

それでは、生物はベンさんとあっちゃんフォトでど~ぞ!

 

IMG_0676 P1020993

 

IMG_0669

 

P1020968

 

 

ニシキフウライウオ、ハナタツは定位置

久しぶりにベニカエルアンコウも見れましたよ~!

 

IMG_0647 P1030001

 

 

バッチリ楽しめましたね!

 

 

ランチは井里絵で!

 

IMG_2216 IMG_2220

 

 

 

プゥハ~

旨そうだった~

ダイビング後のビールってサイコーですよね(*´з`)

 

 

パパ&あっちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

次はぜひ泊りで来て飲みに行きましょうね!

またお待ちしてます。

 

ベンさんとガースーは明日も宜しくお願いします!

 

 

 

続きまして~

こんばんは、Yuiです(*´з`)

Atsushiさんは別の講習の為、最終日はバトンタッチしました☆

リンリンパパ&ママ、お待たせしました~(*´з`)

 

昨日3本頑張ったので今日はコンパス移動!

 

IMG_7288

 

 

陸上で使い方を覚えたら~

 

IMG_7294

 

 

いざ、実践!!!

 

 

IMG_7299

 

 

最後のホバリングもバディ同士でしっかり確認し合って~

 

 

IMG_7303

 

 

ダイバーの誕生です~!!

おめでとうございまーース( *´艸`)

 

 

IMG_7306

 

 

体力が有り余ってるてっちゃんとゴリソンはFUNダイビングへ♪

 

 

IMG_7309

 

 

クマノミやクロホシイシモチ、イサキにイナダ

 

 

IMG_7316

 

 

スズメダイの群れっぷりは凄かったですね~(*´▽`*)

 

 

IMG_7321

 

 

浮いちゃう浅場もついに克服!!!

やりました~!!!

 

 

IMG_8720

 

 

帰りがけにあまぁぁぁいみかんを買って貰って

ごきげんウホ♡

 

 

IMG_5754

 

 

 

リンリン、チョリ、ゴリソン、てっちゃん

 

3日間、お疲れ様でした!!おめでとうございます!!

ダイビングを楽しんでる姿、とてもステキでした♪

 

講習生特典をめいいっぱい使ってダイビング楽しんで下さいね~(∩´∀`)∩

きっとゴルフと同じくらい楽しいスポーツですよ☆

 

IMG_7323

 

 

 

 

皆さん、またお待ちしてます。

一覧へ戻る一覧へ戻る