ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで大瀬崎へ!

行きたかったのですが、外海クローズの為再び井田へ!!

 

DSCF2027

 

 

海況は昨日同様ウネリでかし・・・

満潮に向けての時間だったので、ウネリで時折桟橋も海水が被る程に。

井田も条件付きでのOPEN

 

当然カシキリ(゜_゜>)

 

DSCF2028

 

 

本日のguestは昨日からの引き続きShioriちゃん

 

DSCF2029

 

 

 

20代最後の1日をマンツーマンで思いっきり遊んできました~!

 

海はと言うと・・・

昨日の今日だし、ウネリもデカいし・・・

と思ってたのに~(゜_゜>)

 

DSCF2032

 

 

青~い!!

たった1日で井田Buleに。

 

水温も下へ降りても25℃

ついに黒潮近づいて来ましたね。

 

浅場はさすがに揺れてますが、下へ降りてしまえば全く問題なし。

暖かいし青いし・・・

しかも~

 

群れもヤバ~い!(^^)!

 

DSCF2057

 

 

程よい流れもあって、イサキスズメダイ、イシモチメジナが群れっ群れ!

そして~ イワシ~~~~~~~~

 

DSCF2062

 

 

数日前に当たったのと同じくらいかな~!?

今回も360度見渡す限りのイワシ

 

それを見てると~

 

DSCF2068

 

 

最近よく見るデッカいマダイ

どうやら住み着いてるっぽいですね~

 

この後にもカンパチワカシ

でっかいスズキまでイワシにアタックしにきてました!

 

あまりにも水が良いので2本目もワイド!!

 

DSCF2085

 

 

青い海で群れに巻かれるのはやっぱりサイコーに気持ちいぃ~です。

 

今日のShioriちゃんはこれだけでは終わらな~い!

珍しく3本目へ!

 

夕方は少し濁りが出た為、3本目はマクロで。

 

DSCF2097

 

 

今日は狙いを絞りまくって殆ど動かずでしたね。

 

DSCF4957 DSCF5009

 

DSCF5045 DSCF4877

 

DSCF5034

 

 

あまりにも海が良かったので、ランチ抜きで楽しんで来ました。

 

かなり遅めのランチは沼津と言ったら『吉野家』して~

 

2016-08-29 18

 

 

ダッシュで夕焼け見に千本浜へ!

 

18

 

 

ちょっと時間が遅かった・・・(+_+)

 

 

予想に反して朝から晴れ、海況も魚影も抜群!

サイコーの夕日を車内で見て、サマーデイズを堪能した本日。

色々と思いがけずの1日でしたね。

きっと20代最後のプレゼントですな!

 

17

 

 

Shioriちゃん、台風の影響で色々と判断に迷った2日間でしたが、

朝早くから有難うございました。

次に会うときは三〇路( *´艸`)

良い1年になりますよ~に~!

 

またお待ちしてます。

 

 

明日30日は台風10号通過の影響で、全メニュー中止とさせて頂きました。

ご予約頂いていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解下さい。

一覧へ戻る一覧へ戻る