ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 最終日!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3コース開催!

Yuicoは今日から始まったオープンウォーター講習を担当!ブログはこちらから~

326氏はファンダイビングベテランチームを担当!ブログはこちらから~

僕はオープンウォーター講習最終日に行ってきました~!

 

場所はファンダイビングチームと一緒に黄金崎へ!

IMG_6180

 

 

東海岸では台風9号のウネリが爆発しててクローズしてるのに、超ベタなぎ!

天気もとっても良く嵐の前の静けさでしょうか!?

IMG_7092

 

今日が総仕上げのオープンウォーター講習!

ゆうちゃん&なおコンビは果たして・・・

 

到着したら早速セッティング!

IMG_7088

 

コンパスの練習して~

IMG_7087

 

今日の筋肉チェック!

IMG_6177

 

うんうん(*^-^*)

今日もキレッキレ!

それでは行きましょ~!

IMG_6176

 

今日の黄金崎は黄金崎ブルー!

水温も26℃で透明度も20mオーバー!

こりゃ~黒潮効果かなぁ~‼?

 

そんな好コンディションの海でのフリー潜降は超スムーズ!

IMG_6181

 

中性浮力を取りながら、泳ぐ練習がメイン!

IMG_6196

 

オリンピック会場でバシッとホバリング!

IMG_6188

 

 

全ての項目を終了!

IMG_6209

 

まだまだ潜り足りないので、オプションで初ファンダイビング!

ヒラタエイ見てると急に視界に入ってきたのは~

IMG_6185

 

 

シマアジ~!

IMG_6183

 

ヒフキヨウジ見て~

IMG_6189

 

 

ミジンちゃん団地見て~

IMG_6191

 

流行りのハマクマノミ~

IMG_6201

 

少し遠出して黄金崎ホールに行っちゃいました!

IMG_6226

 

洞窟探検しながらエアードームに顔出して見て~

再び洞窟へ~

IMG_6230

 

 

楽しすぎるダイビングにボルトポーズ!

IMG_6236

 

 

最後はカメハメ波の練習して~

IMG_6241 IMG_6237

 

昨日失敗したナオの自撮りでファンダイビング終了!

IMG_6193

 

 

ファンダイビングチームと一緒にランチして~

IMG_7090

 

 

ポケモンが集まるようにカールで呼び寄せて~

IMG_7091

 

お片付けしてOhanaに戻ってきました~

IMG_6243

 

 

無事申請も終わって、お二人ともお別れです!

IMG_7099

 

ゆうちゃん&ナオ

3日間本当にお疲れ様でした~!

そしてありがとうございました~!

これからたくさん潜って、レア種を発見しに行きましょ~!

 

さて台風9号が明け方から伊豆半島を通過します。

310261-STD

 

 

明日開催予定のコースは一部変更が御座います。

ご予約頂いておりました皆様申し訳ございません。

台風よ・・・

 

さて、これからOhanaの台風対策しますかね~

明日はどうなることやら。。。

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る