ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス取得コース 最終日 in伊東!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

本日、mitsuruさん率いるFUNチームは黄金崎

Atsushiさんは今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ

 

そして私はオープンウォーター講習最終日で伊東の新井の浜へ行ってきました~!

 

最終日にはお約束のコンパス移動

まずは陸上で練習したら・・・

DSCF1555

 

DSCF1571

 

Let’s Dive~☆

今日はそのハンドシグナル使いませんよ~( *´艸`)

 

DSCF1557

 

 

浅場は透明度が低めでした。

ゴロタを降りれば10mは見えていますが、少し流れがあったので泳ぎづらかった印象です。

 

コンパス移動はクリア♪

 

DSCF1562

 

 

中性浮力の感覚もみについてきたようです

 

DSCF1563

 

体勢を変えても大丈夫~!

 

DSCF1573

 

 

アドバンス講習でも合格できそうな位のホバリング

星3つです~☆☆☆

 

 

DSCF1576

 

昨日出現情報のあった子ネコザメをみーーんなで探しましたが

出会えず。。。

 

また次回のお楽しみにしましょうね~(*^-^*)

 

DSCF1579

 

 

そんなこんなで全員ライセンス取得です(*^-^*)

 

DSCF1567

 

おめでとうございます!!

すっかりダイバーの顔つきになりましたね( *´艸`)

 

DSCF1568

 

 

サトシさんにはお片付けを手伝って頂いちゃって。。。

頼もしいです!!

 

 

 

DSCF1587

 

不意打ち中華でお腹を満たしたら~

 

DSCF1591

 

私からの合格お祝いです。。。

久しぶりにジャンケン負けちゃいました・・・(;´・ω・)

 

DSCF1588

 

帰りの道中で睡眠チャージしたら

 

 

DSCF1592

 

ログ付け&ライセンス申請♪

 

DSCF1594

 

おめでとうございます!!!!

ぜひ、また忘れないうちに遊びに来てくださいね!

 

DSCF1581

 

サトシさん、ツバサさん、のざきクン、イリエくん、たかにクン

これからがダイビングライフのスタートです☆

沢山の出会いが皆さんを待っていますよ(*^-^*)

 

もちろん、私も待ってまーーす(*´з`)

3日間ありがとうございました!!!!

 

それでは今日はこの辺で!

明日はどこに行くのかしら・・・

 

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る