ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです

 

今日は甲殻類リクエストで井田へ!

 

朝方はちょっと雲行きが怪しかったのですが、井田に着く頃には快晴に!

結局今日もギンギンな夏日和となりました~

 

井田の海も夏本番

 

1 2

 

 

海水浴エリアが設けられ、ライフセーバーも常駐

今日も3組ぐらいの海水浴客が来てて、いよいよ夏が来たな~って感じです。

 

さて、そんな本日のguestは10日ぶりにお帰りなさいのカガミさん

そしてかなりお久しぶりの水野さんの2名様

 

2016-07-21 09

 

 

 

前回はリフレッシュだったカガミさんも、今日は1眼持って撮る気満々!!

 

今日はオジサン勢なので1本目からエンリッチで攻めまくってきました( *´艸`)

 

IMG_5591 IMG_5588

 

 

水野さんはカメラをやらないので、今日は全てカガミさんからのご提供です

それではど~ぞ~

 

IMG_6118 IMG_6152

 

IMG_6168 IMG_6196

 

IMG_6172

 

IMG_6107

 

 

 

もっと甲殻類紹介したハズなんだけどな~・・・( *´艸`)

 

長い事楽しませてくれたハクセンアカホシカクレエビが居なくなっちゃいましたが、

サガミツノメエビは健在

相変わらず肉眼では砂にしか見えないから探すのが大変です・・・

 

ちびっ子のウミテングは可愛かった~

中々正面を撮らせてくれないから、フォーカスライトは切った方が狙い易いですね!

 

他にもイボイソバナガニ・ムチカラマツエビ・カザリイソギンチャクエビ・イソギンチャクモエビ

チビッ子のブダイも出始めてきて、水中も夏になってきましたね。

 

と、結局盛り上がって3本!

 

IMG_5594

 

 

オジサン3人なのに頑張りました(*´з`)

 

2016-07-21 13

 

 

的な感じで本日終了。

 

カガミさん、水野さん、今日は朝早くから有難うございました。

次回はお盆にカメラ合宿&ニルヴァーナ!

楽しみにお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る