ブログブログ

ブログ

Ohana with…束の間の・・・

こんばんは、mitsuruです。

 

南国リゾート、フィリピンから帰って来ました~!!

 

ジメジメした日本の梅雨を避け・・・

と思ってましたが、日本もギンギンに晴れてたみたいですね(*´з`)

 

そして帰ってきたら梅雨明け!

 

ついにシーズンが来た~!!

 

 

が、そんな今日は海なしDAYで束の間の休息。

夏はたまにはこんな日があってもい~ですね。

 

 

天気はサイコーだったんで、今日はレンタルマスクのお手入れを!

 

1

 

 

 

今年は体験に講習にと、すでに使いまくってるので汚れがヒド~イ(゜_゜>)

ついでに自分のマスクも

 

2016-07-20 20

 

 

 

ストラップやフレームを外して、シリコン部分を見てみると~

 

2

 

 

キャ~

ウソ~ん

おぇぇぇぇ~~~~~Σ(゚Д゚)

 

こんなマスクを付けてたなんて・・・

どおりで最近小さい生物が見えないハズだよ!

 

3

 

 

 

マスク洗浄専用スペシャル洗剤を入れた桶に漬けて、

ブラシでゴシゴシ・・・

 

レンタル器材も中々の汚れっプリ

 

4

 

 

カビや砂をしっかり取り除いて組み立て

 

5

 

 

 

う~んスッキリ

 

これで器材を使って頂くguestの皆さんにも、小さ過ぎる生物が見えるハズ( *´艸`)

 

 

と言う事で、お店番レポートでした!

明日は海へ

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る