ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアーin伊東&IOP

こんばんわ~

あつしです!

 

本日は昨日に引き続きで、2コース開催!

オープンウォータースクール7名様~

ファンダイビングチーム7名様~

沢山のご参加ありがとうございます!

 

まずはファンダイビングチームから

今日はコスプレダイビング~

という事で、IOPへ

 

宿泊先からは30分程度で到着してしまう・・・

近くていいなぁ~

 

朝食は宿で済ませたので、コーヒータイムでローソンへ~

朝からやってしまった・・・・CJ

IMG_0062

 

 

ケイPご馳走様でした~

IMG_3088

 

 

IOPに到着したら~

早速お着替えお着替え

IMG_3089

 

うんうん!

いいよ~

IMG_3093

みんな似合ってて可愛いよ~!

でも・・・S-Light氏はここはトナカイでしょ~!

 

巨大クリスマスツリー前でハイチーズ!

 

IMG_3101

 

 

IMG_3102

 

クリスマスバージョンのポストでもハイチーズ‼

IMG_3094

 

 

もちろん生物も多くて、大盛り上がり~

2の根はハナダイがい~っぱい!

IMG_3113

 

クリスマスダイブは12月25日までなので、みなさん是非ともコスプレして盛り上がりましょ~

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3121

 

 

サクッとお片付けして、宿に戻りLOG付け~

DSCF2473

 

 

ケイP、Yuちゃん、ゆみちゃん、しおりん、S-Light氏

ご参加頂きましてありがとうございました~!

Yuちゃん、ゆみちゃん、ご馳走様でした~

とっても美味しかったです!

 

また来月も盛り上がりましょ~ね~♪

 

 

そして、スクールチームの報告です!

金曜日からスタートしたスクールも最終日!

DSCF2457

中性浮力をメインにスキルに磨きをかけるため、猛練習!

浅場に戻ってきても浮いて行かない様にみなさん頑張りました~

 

DSCF2448

 

スクールの付き添いダイブにご参加頂きましたKOBA&ケータコンビ

DSCF2439

 

 

いつも銭湯で練習してるカメハメ発砲の成果が出てましたね~

今度は撃ち合いしよ~

 

全てのスキルを終了して、合格Photo

DSCF2446

 

こちらもサクッとお片付けして、LOG付け&申請!

DSCF2474

あおちゃん、かなさん、てっちゃん、ながっちゃん、ぽりん、まりん、ひかる

3日間お疲れ様でした~

そしてOW取得おめでとうございます!

今回体に叩き込んだスキルを忘れないうちに、また潜りにきてくださいね~

 

KOBA&ケイタもありがとうございました~!

中華街の田中さんにも宜しくお伝えください!

 

 

最後にあったまるポーズでハイチーズ!

DSCF2469

 

 

 

そんなこんなで大人数のワイワイツアーとなりました!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る